• 締切済み

彼氏の行動

彼氏が日帰りで遠方に行きました。 ライブに行くためですがそのアーティストが大好きだとはあまり聞いたことがありません。 往復新幹線を使いました。 彼氏がお金がないと言ったら友達が往復の新幹線代を出してくれたそうです。 少し前に親がお金持ち?キャバクラで働いている?だったと思うのですがそんな女の子と買い物友達らしくその子は1回に7万くらいポーンと使うので金銭感覚についていけないと言っていたのを思い出しました。 彼氏がどうしても行きたいライブじゃないと思うという事とそんな女子の存在があったので、その子と行ったのじゃないかと疑っています。だってそんな計画おかしい。 しかも行き先が遠方だと行く当日に聞かされました。新幹線に間に合わないーと。 誰と何をしていても結婚していなかったら干渉し過ぎは良くないとは分かっていますが彼氏は借金があるし女の子からラインのスタンプを沢山もらっているので常に怪しいです。 疑いすぎなのでしょうか。 新幹線代を奢る友達の感覚。それに便乗する彼氏の感覚。 正直ついていけません。こうして疑うのも疲れます。

みんなの回答

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.4

聞いてもいないのに自分の行動をベラベラと 喋る時はおおよそ怪しいです。 自分からアリバイを作る為の典型的なパターン。 バカな男の(失礼)最も取るであろう幼稚な手段。 「よし、布石は打ったしこれで◯◯ちゃんと…」 みたいな。 結論。 浮気しています。 間違いなく。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10804)
回答No.3

借金する奴、そんな愚図と、付き合う人の気持ちがわかりません。 あなたのことですが、別れた方がよいのでは?

回答No.2

携帯見れば一番手っ取り早いですけどね。 でもそれはあんまりお勧めしません。 要は信用のおけない彼氏って事です。 あなたが疑い深い性格だったとしても一般的に怪しいと思うなら怪しいのです。 信用のおけない人と付き合う理由はないと思いますよ。 限りなく黒に近い感じですが証拠がない分、 あなたもどーしていいのかわからないとは思いますが 彼を信じれないなら早めに別れた方が良いと思います。 どう考えてもおかしいですよね、それ。 浮気だと思いますけど。

回答No.1

じゃあ彼氏にしとくの辞めて、単なる親しいお友達に格下げすりゃいいじゃん。 正直そのキャバクラねーちゃんとうまくやってるんだと思うよ。 ま、そういう男だってわかってよかったじゃん。 次はもっといいの見つけようね。東工大あたりがお勧めですよ・・・・

関連するQ&A

  • 彼氏の行動はありえますか?

    彼氏がライブに行きました。 当日にLINEで新幹線に間に合わないーという会話で判明しました。 ライブに行くのは数日前に聞いていましたが遠方なのは聞いていませんでした。 新幹線を使わないといけないほど遠いです。 彼氏はお金がありません。それに借金もあります。新幹線代もチケット代も出せるほどの余裕はありません。 しかもそんなに大好きなアーティストでもありません。 詳しく聞くと、 ライブに行くお金がない(おそらく誘われた側) 無理に行くって言った(おそらく交通費を出すからと言われた側) と言いました。 それで、逐一終わったとか今から帰るとか家着いたとか報告のラインをしてくれましたが、どんな人でどんな関係性の人と行ったかは聞くまで言いませんでした。聞くと 普通の仕事で連れーと言われました。そんなわけないだろ!と怒りが込み上げてきました。 なぜなら少し前に彼氏のLINEのホームにスタンプを押している女の子のことを、これ誰?と聞いたら、水商売的なことをしている女の子の知り合いで買い物友達でその子は1回に7万くらい平気で使うから金銭感覚についていけない、と。 普通の男友達が3万円近くも奢ったりするのでしょうか? 私はその女の子と行ったのではないかと疑っています。 彼氏に嫌になってきた…信頼出来てないと伝えたら、いい加減にして!と怒られましたがすぐにやましいならこんな正直に最初から話さない。正直話してるのにそんな言われ方をされたら何も次から言えなくなる… と言われました。 なぜ怒られねばならないのかわからなくなり、でも信頼出来てないから私の気持ちの問題だと思い少し考えます、と伝えました。 それで時間をかけて考えたのですが結局理解できなくて彼氏の行動と感覚がおかしいと思いました。 それで正直に話してるつもりかもしれないけど全然伝わってないこと、反対の立場だったらどう思うか?、信頼したいと思っててもそういうところで崩れる、高額な交通費を出せるのだから普通の仕事ではないし普通の友達関係ではない、と伝えました。 そしたら彼氏が謝ってきました。 ごめんなさい。次からは奢ってもらわないから今回は反省してるから許して。友達にもお金返す。でも普通の昔からの連れやからそれだけは信じて、と。 信じて大丈夫でしょうか? それだけは信じてっていうフレーズが物凄く隠したいような気持ちの現れなんじゃないかと思うのですが…。 私としてはお灸を据えて、関係性を暗に切るように言いたいのですが何か良い文例はありませんか?(もう女の子と行った前提で考えちゃってますが、女の勘って当たりますよね) 皆さんのご意見宜しくお願いします。

  • 彼氏の行動について疑問

    私の彼氏は借金があります。 私はそれを受け入れて付き合ってます。 返済計画と月々の返済額、収入、会社、実家、月に自由に使えるお金などいろいろ知っています。 そこで質問したいのが、彼氏がライブに行くって言うのをあらかじめ聞いていたけれど、場所は聞いていませんでした。 新幹線を使わなければならないほど遠方です。 ライブに行く当日、朝からラインをしていました。そのやり取りの中で『○○行きの新幹線に間に合わない!』とありそこではじめて行き先が分かりました。 普通の社会人で貯金もしていて考えもしっかりしていたらどこにいこうと新幹線を使おうと飛行機を使おうと好きにすればよいし行き先も深くいつも尋ねたりしないです。 まだ結婚しているわけではないのでいつもあまり細かく聞かないようにしています。 自由にしたいとも思うので。 私たちは付き合って7ヶ月くらいです。 2ヶ月前に一度喧嘩をして離れてそのやり取りの中で借金があることを打ち明けられそれでも私がいいなら頑張りたいと言われました。早く返済してほしかったので私が返済計画を早めるように伝えていたのに受け入れてくれなかったので別れることになりました。そのあと私がネットでいろいろ調べて情報収集した結果、彼氏なりに頑張ってたことや結構月の返済も高額だった事が分かりました。彼氏と頑張っていけば完済して幸せな未来があるかもと期待して、私から連絡を入れ彼氏からも返事があったので結果よりが戻ることになりました。 彼氏は今後は俺頑張るからこれからを見てくれないかな?と言ってくれました。実際に会社の財形貯蓄を始めました。親とボーナスの話をしていたら借金の半分を返済してくれたと聞きました(これは躾上?理解に苦しみますがそっとしています…)。 彼氏に期待していて、今後もきちんと計画的に幸せな未来へと向かって歩んでいきたいのですが、行き先を言わずに遠方へ行った彼氏に腹が立ってしかたありません。 ○○行くって聞いてないと言えば ごめん言わなかったな、と。 聞いてない。まぁ、どうでもいいや楽しんでね!と言えば 次からちゃんと説明するね。怒ったり拗ねたりしないでね、と。 ○○行くってのにひいた。怒ったり拗ねたりしてないけどね。行ってらっしゃい!と言えば ごめんなさい!と。 私は彼女と言う立場で心配し過ぎでしょうか?月に自由に遊べるお金の範疇を頭で計算しただけで越えています。私と会っているときに使っているお金は把握しているので合算すると明らかにオーバーしています。 さめてくるし、腹も立つしどう接しようか悩んでしまいます。 (1)怒ってないから!折角なんだから楽しんでおいでよ!こっちこそ干渉し過ぎで嫌な思いさせてごめんね、行ってらっしゃい! (2)無視(向こうから終わったなり帰ったなり連絡がない限り。そもそも誰とそんなところまで行くのかも聞いていません…) (3)自由に遊べるお金の範疇を越えてるよね?何考えてるの?頑張るからって言ってたから期待してたのに…冷める。 (4)その他 どんな感じで接したら良いと思いますか? こういうことで私のモチベーションが下がって、どうせまた…とか無理だろうな…とかそういうネガティブな思考になってしまって疲れる…こんな感情嫌だ…と思ってしまいます。

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • キャバクラに行った彼氏

    彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。 彼氏は大学3年、私は2年です。 彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。 キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。 その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。 何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。 なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。 多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・ 別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。 それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。 やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか? キャバクラに行く彼氏って許せるものですか? そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・ こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。 ってか、悔しいぃ!!!!

  • 彼氏の行動

    自分はすごく、器の狭い女なのかもしれないと自分で悩んでいるので、長文でわかりにくいですが、 解答お願いします。 私には、付き合って1年ほどになる彼氏がいます。 先日アルバイトの際に、3人ひと組のチームをつくって行動することになり、 私と彼は彼の指示により別のチームになったのですが、 (この点は理由があるので気にしてません。)彼は、私以外の一人の女の子と同じチームになるようにしました。 そして、アルバイトが始まると、その女の子ととても楽しそうに笑っている姿が私の目にとまり、 私はそれが気になってしょうがなかったです。 一番ショックだったのは、私だけが横断歩道を右に渡らなければならない際に、 彼は私に「行こう。」とせかさせ、横断歩道を渡らせると、彼はすかさず私の渡った側の 反対側にいた同じチームの女の子と話だし、彼が渡らなければならない横断歩道の信号の色が 青に変わってもその子と話し続け、その後信号が3回変わるまでずっとその子と 話し続けていたことです。 その日は実は私の誕生日で、私は彼と一緒にいられるならアルバイトをするのもいい思い出に なるだろうとおもっていたのですが、その日は彼に見つからないところでは、 すごく悲しみがこみ上げてきて、ずっと泣いていました。 彼が女の子とすごく楽しそうに笑って積極的に話すのが、許せないとなると、彼をすごく束縛しているようで、自分が嫌です。女友達を許せないというのも、なんかいやな彼女なきがして...、 何か、私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏が…

    彼氏がモテます。 ヤキモチやいちゃうんです。 彼氏は仲がいい女の子が3人ほどいてたまに遊ぶらしいんですが、その子には結構遊びに誘われていて断ってるとはいってるんですがたまに家とか海とかで遊んでいます。 彼氏のつれが女の子と遊びたいらしくて彼氏が居たら女の子が来るのだとか... 前に自分からもう女と遊ばないと言ってきました。 彼氏の友達とマンションが同じなので、自転車で女の子がいるかとかはすぐ分かります。 でも彼氏も友達付き合いとかあると思うし束縛はしたくないんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏に振られそうです。

    彼氏に振られそうです。 付き合ってもうすぐ半年の彼氏と半同棲しています。 元々彼氏は私に冷め気味で、あまり上手くは行っていませんでした。 彼氏のメールを見てしまい、先週女の子とライブに行ったようです。 私よりも今はその子に好意を持っていると思います。 まだその子と付き合ったり、体の関係は持っていなさそうです。 多分大事にしてるんだと思います。 私は好きなので別れたくはありません。 今日も彼の家に行きますが、正直いつ振られるのか、気が気ではありません。 彼の携帯を見たことはバレてないと思うので、問い詰めて自爆はしたくありません。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • 彼氏の重要さ

    19歳の学生の女です。私は今年すぐに彼氏と別れそこからほぼ全く異性との関わりがありません。元々男友達もいなく元彼の未練も少し残っていて彼氏を作る気力が無いです。ですが私の学校の友達はみんな彼氏がいて、だいたい話の内容は彼氏の話です。夏休み彼氏との予定や彼氏関連の話ばかりで正直私はつまらないです。今日は友達から「あんただけだよ男いないの」といじられました。私だって彼氏欲しいです。でも声をかけられないし周りの子の話についていけなくてなんか辛いです。 友達みんな彼氏の家に行ったりしていて羨ましい気持ちと妬みがあります。そんな自分も嫌です。 それに私は友たちが少ないので夏休みも特に予定がありません。でもほかの友達は彼氏の予定ばかりで羨ましいし、私も彼氏が出来れば夏休みも待ち遠しいのにと悩んでいます。私の通ってる学校は男は居ません。ナンパしてくる男はヤリモクで彼氏としては無理だし、なぜ私には彼氏出来ないんだとモヤモヤします。 彼氏がいることが全てでは無いしいないならいないで友達とワイワイしたいなと思うタイプなのですが友達もあまり居ません。今年の祭りや花火も一緒に行く人もいません。ツラいです。 中高の友達とは遊ぶような友達は居ないので今の学校の友達か、新しく作るかなのですがそこで相談なのですが、キャバクラは同じキャストで仲良くなることはありますか?私の高校の頃の友達がキャバクラを始めそこで友達を作り旅行やディズニーとか行っていて私も今からならキャバクラで友達出来るかなと悩み中です。(お店にもよると思いますが、、) それと焦りがあり夏休みまでに彼氏が欲しいです。一緒に花火や海に行きたいです。マッチングアプリもやりもくしかいない、人のツテを使って出会うしかないでしょうか?アドバイス頂きたいです。

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。

  • 男性の行動の真意について、今後の自分の行動について

    共通の知人を通じて知り合った同い年の男の子に片思いをしてしまいました。 好きな歌手が同じ人達が集まるサークルで出会い、ライブの時隣でいっしょに盛り上がれて、この人といっしょに居ると楽しいなと思うようになったのがきっかけで、そこからSNSやメールでまた共通の趣味があることが分かり更にやりとりが楽しくなって…そのまま恋をしていました。 ある日「チケットが余ったから××のライブ行かない?」と誘われ、そのライブの前に食事の約束も出来、「もしかしたらすごく仲良くなれるかもしれない!ついに私にも春がキターー!!」と浮かれまくりました。 ちなみに、彼に恋していたことは周りには秘密にしていました。 ところが、つい先日その男の子を紹介してくれた女の子が参加する女子会に行った際、 その子が「実は…△△くん(片思い中の彼)に告白されてさぁ、酒の勢いでチューしてしまって、冗談やと思ってたら後から『俺はあの時のこと本気やから。彼氏がいても待つから』って言われた。明日デートに行く約束もしてる」と報告されました。 私はすごくショックで、我慢出来ずその場で露骨に落ち込んでしまいました。 するとそれに気付いた友達に心配され、私は「実は△△くんのこと気になってた…好きだった。」と打ち明けました。 すると友達は「いやいや、あたし彼氏おるし、△△くん好きじゃないから○○(私)にあげるよ!」と言われてしまいました。 その言葉に呆然としてしまいました。冗談だとしてもキツかったし、私の好きな男の子をもの扱い…。何だかバカにされているような気がしました。 その後も「え~○○が△△くん好きなら明日行くんやめとこっかなぁ、どうしよう…断ろうかな」と迷いだしたので、「もう△△くんはいいや。だって好きな人がおるんやったらもう諦める。それに好きな女の子がおるのに私に声かけて食事に誘って来たりする人やし、何より友達とキスした男の子のこと好きになれない」と返しました。 すると友達は「え、○○ってまじめすぎ!どうせあたしなんて遊びだよ。○○が△△くん奪ったらいいじゃん。○○と△△くん前からお似合いやと思ってたしさぁ~」と私に言ってきたんです。 その他いろいろ話を聞くと、友達も、私が△△くんに誘われたライブと同じものに誘われていたが断ったから順番が私に回ってきた。ということも分かりました。 『もしかして△△くん、私に気があるのかも…!』と自惚れてた自分が恥ずかしくなり、何より友達の言葉に気分が悪くなって、女子会は早々に帰りました。 私は失恋してしまいした…。 *** という、経緯がありました。 そこで皆さんに質問させていただきます。 1)男性が、好きな女性がいるにも関わらず他の女性と2人っきりで食事に誘う真意とは?体目当てと他に何かあったら教えてください。 (気がない女性ならライブ当日にだけ会えばいいのに、なぜ事前に食事へ誘うのか分からないんです) 2)友達は『所詮あたしは遊び』と言っていましたがどういうことでしょう?その後「俺は本気だから」と言われたのにも関わらずそう思った理由がイマイチ分かりません。友達本人には今更聞きづらいです。どう思いますか? 3)元々頭が固いとは自分でも分かっていましたが、もしかして本当に私は考えすぎなんでしょうか。 確かに、好きな女の子とキス出来るチャンスが降ってきたら、大概の男の子はその子とキスするのは当然ですよね。 そうだとは分かっていますが、正直彼に会うのが辛いです。 本当は、ちゃんと告白して△△くんにフラれたいです。 が、△△くんは友達が好きで、その子とキスしたという事実がどうしても引っかかってしまい、もうこのまま会わずに食事もライブもキャンセルしてしまおうか…とも思います。 友達の言う通り、何も知らない振りをして彼を自分に振り向かせる努力をすることは出来るでしょうが、何だかスッキリしません。恐らく友達に言われてやるのが嫌なんだと思います。 友達のことは気にせずこのまま食事とライブに行きアタックしていくか、失恋してしまったしもうキャンセルすべきか悩んでいます。 皆さんの貴重な回答・ご意見・アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。