• 締切済み

彼氏の行動

彼氏が日帰りで遠方に行きました。 ライブに行くためですがそのアーティストが大好きだとはあまり聞いたことがありません。 往復新幹線を使いました。 彼氏がお金がないと言ったら友達が往復の新幹線代を出してくれたそうです。 少し前に親がお金持ち?キャバクラで働いている?だったと思うのですがそんな女の子と買い物友達らしくその子は1回に7万くらいポーンと使うので金銭感覚についていけないと言っていたのを思い出しました。 彼氏がどうしても行きたいライブじゃないと思うという事とそんな女子の存在があったので、その子と行ったのじゃないかと疑っています。だってそんな計画おかしい。 しかも行き先が遠方だと行く当日に聞かされました。新幹線に間に合わないーと。 誰と何をしていても結婚していなかったら干渉し過ぎは良くないとは分かっていますが彼氏は借金があるし女の子からラインのスタンプを沢山もらっているので常に怪しいです。 疑いすぎなのでしょうか。 新幹線代を奢る友達の感覚。それに便乗する彼氏の感覚。 正直ついていけません。こうして疑うのも疲れます。

みんなの回答

• siosio924
回答No.4

聞いてもいないのに自分の行動をベラベラと 喋る時はおおよそ怪しいです。 自分からアリバイを作る為の典型的なパターン。 バカな男の(失礼)最も取るであろう幼稚な手段。 「よし、布石は打ったしこれで◯◯ちゃんと…」 みたいな。 結論。 浮気しています。 間違いなく。

• qwe2010
回答No.3

借金する奴、そんな愚図と、付き合う人の気持ちがわかりません。 あなたのことですが、別れた方がよいのでは?

回答No.2

携帯見れば一番手っ取り早いですけどね。 でもそれはあんまりお勧めしません。 要は信用のおけない彼氏って事です。 あなたが疑い深い性格だったとしても一般的に怪しいと思うなら怪しいのです。 信用のおけない人と付き合う理由はないと思いますよ。 限りなく黒に近い感じですが証拠がない分、 あなたもどーしていいのかわからないとは思いますが 彼を信じれないなら早めに別れた方が良いと思います。 どう考えてもおかしいですよね、それ。 浮気だと思いますけど。

回答No.1

じゃあ彼氏にしとくの辞めて、単なる親しいお友達に格下げすりゃいいじゃん。 正直そのキャバクラねーちゃんとうまくやってるんだと思うよ。 ま、そういう男だってわかってよかったじゃん。 次はもっといいの見つけようね。東工大あたりがお勧めですよ・・・・