• 締切済み

コストコのタイヤ&ホイール購入について

コストコでタイヤとホイールをセットで買おうと思います。 店の営業時間が終わってしまったのですができればすぐに知りたいのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 タイヤとホイールを買った場合、ナット代はタイヤの値段に含まれていますか?別売りですか?

  • at0701
  • お礼率84% (141/166)

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

全てのカー用品店では別買ですから、コストコも同様に別に買うでしょう。

at0701
質問者

お礼

なんとナット代を取られませんでした!

関連するQ&A

  • スタッドレスタイヤ&ホイールについて

    スタッドレスタイヤホイールセットを購入予定なのですが、ホイールの名前を見てもどれがよいのかさっぱり分からず悩んでいます。今悩んでいるホイールは ☆ER-V5 ☆ユーロスピードスマート ☆ユーロスピードスパイダー5 ☆シュナイザーRS-5 です。ホイールもランクというかいいもの悪いものがあるのでしょうか? ダンロップのDSX2をネットで購入しようか悩んでいるのですがどうでしょうか? こちらのお店はチッソは別料金みたいなのですが、特にチッソは入れなくても大丈夫と言われました。チッソ料金は2100円ですが入れなくても問題ないですか? ☆ダンロップDSX2ホイールセット28800円(別途ナット代1600円、去年か今年製造のもの) ☆ブリヂストンブリザックREVO2ホイールセット36000円(標準?のナット付き、今年製造のもの) で悩んでいます。もちろんブリヂストンの方がいいのは承知しておりますが、お金がいろいろ必要な時期なのでダンロップでも問題なければダンロップにしようと思っています。 ちなみにダンロップを買う予定のお店ではナットは新しく買わないといけないと言われ、ブリヂストンを買う予定のお店では今使ってる夏タイヤのナットで大丈夫と言われました。いったい何が違うのでしょうか?車はワゴンRです。 質問が多くて申し訳ないですがお願い致します。

  • スタッドレスタイヤへの交換について

    これから、スタッドレスタイヤに履き替えようと思ったんですが、ホイールのナットを紛失してしまいました。 純正ホイールのナットを使うことができますか? それとも、ナットを買い増ししなければいけないのでしょうか? その場合値段はいくら位しますか? どなたか教えて下さい。

  • スタッドレスタイヤ

    今年スタッドレスタイヤを初めて購入しようと思っていたのですが、バタバタしていて遅くなってしまい急ぎでさがしています。 今日イエローハットとオートバックスに行って見積もりを出してもらったのですが、ホイールセット+ナットで5万円くらいして予想以上の値段なので悩んでいます。 4本スタッドレスタイヤ、ホイールセット+ナットで3万くらいだと難しいでしょうか? ネットだとわりと安く売っているのですがデメリットや注意点はあるでしょうか? ちなみにワゴンRで145/80R13のタイヤをさがしています。 メーカーはどこがいいとかありますか? ネットで買うとどれくらいで届くでしょうか?

  • スタッドレスタイヤ購入をホイールなしかホイール付きか

    これからの時期、スタッドレスタイヤが必要になるので、買おうかと考えています。 中古で車を買って、夏タイヤはアルミホイールのタイヤをつけていますが、 それ以外に鉄のホイールの夏タイヤもあります。 この鉄のホイールのタイヤは使わないので、スタッドレスタイヤに付け替え ようかと考えていますが、ホイール付きのタイヤを買うよりお得に買えます でしょうか?? ホイール付き、タイヤのみではどのくらい値段が違うか知りたいです。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • タイヤホイールについて

    軽自動車用のタイヤホイールを探しています。 希望は(株)ワーク社のものですが、webサイトで色々探してみましたが、見つかりません。 タイヤホイールセットの品数豊富なサイト、及び情報をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて欲しいです。 サイズ 165-55-15が希望です。 新品希望で、出来るだけ安く購入できれば尚よろしいのですが・・

  • タイヤ&ホイールについて

    既存のサイズ205/60-16ですが 新しく購入したいと思っています その場合互換のあるサイズや換算表みたいなのは ご存知ありませんか? 例えば ○○○/65-15 ●●●/55-16 などいろんなバリエーションが考えられると思うので よろしくお願いします ちなみにタイヤとホイールをセットで購入します

  • タイヤとホイールの脱着

    タイヤとホイールの脱着の費用ってどの位かかりますか?  説明しにくいのですが、1本はラジアルでもう1本はスタッドレスで両方ともに違うホイールとセットになっています。 これを、両方ともタイヤだけをはずし、入れ替えるということをしたいのです。(わかりますかね?) タイヤ交換程度ならDIYでするのですが、ホイールについているタイヤをはずすことはできないので、ディーラーかガソリンスタンドとかでやってもらおうと考えています。その費用がどの位かかるのかが知りたいので、ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • コストコ  タイヤ交換について(プレマシー)

    コストコで入会手続きをしたら「タイヤ交換割引券」を、もらいました。 タイヤの交換時期だったので喜んだのですが… コストコのタイヤ交換って値段は どうなんだろう?と… 知って見える方が いましたら詳しく教えてください マツダの「プレマシー」 今 はいているタイヤは  195/65R15 だそうです。                    ↑      ↑ 「だそうです」という意味はガソリンスタンドでタイヤ交換を進められ 見積もりを出してもらった時に書かれた型番の数字です。(タイヤ・車に詳しくないので…) ちなみに そこのガソリンスタンドでは 良いタイヤで4本工賃込み=63924円 今はいているタイヤと同じような種類の物は4本工賃込み=32800円と言われました。 コストコでは、いくらくらいするのか… 同じ車(プレマシー)を交換された方、お詳しい方が見えましたら よろしくお願いします m(__)m

  • 裸の鉄ホイールをタイヤにはめ込みたいんですが・・・・

    冬に備えてスタッドレスタイヤを購入しようかと思っております。 大手カー用品店の広告を見るとタイヤのみの販売と アルミとタイヤのセットのものをよく見かけるのですが 当たり前ですがやはりタイヤのみの方が若干安いんです。 家の保管庫に新車購入時(2年程前)にディーラーから受け取った 鉄ホイール&ホイールキャップが眠っているので 折角なのでタイヤのみを購入し、 購入したお店で鉄ホイールをはめてもらおうかと思うのですが これは受付けてもらえるリクエストでしょうか? (カー用品店にお世話になる機会が無いものでよく分からないんです・・・・) また、夏用タイヤ => 冬用タイヤにホイールをはめ替える時は お金がかかる(しかも結構高め)という話は聞いた事があるのですが、 裸の状態のホイールをタイヤにはめこむだけでも工賃は高いのでしょうか? 店によって異なる事は承知しておりますが、 アバウトで結構ですので大体の金額を教えてもらえると助かります。 もし、この工賃が高ければアルミホイールとセットのものを買った方が 安くなる場合もありますので・・・・・(^^;A アドバイスの程、よろしくお願いします。

  • スタッドレスタイヤとそのホイールの購入について

    スタッドレスタイヤとそのホイールの購入について 人生で初のスタッドレスタイヤの購入を検討しています。 凄く安いスタッドレスタイヤのゴム部分を毎年買い換えるのと、高級品を長く使うのはどちらが良いのでしょうか? 中古のスタッドレスタイヤとホイール一式で安く抑えるなんてのはどうなんでしょう? オートバックスあたりの聞いた事が無いようなスタッドレスタイヤとホイールのセット品のメーカーだと品質はどうなんでしょうか? ノーマルタイヤだとブリジストンのレグノが最高品になるんだと思います(違うかな?)が、スタッドレスタイヤの最高品はどれになるんですか? タイヤホイールは何処のメーカーが最高級ってことになりますか? ハイブリッド車なので、軽いホイールが良いんですかね? 唐突ですが、ご教示お願いいたします。 また、フジコーポレーションだと各種オプションがあるのですが、ナットとかロックってノーマルタイヤの物を使いまわしできませんか? 別途買う必要がありますか? 窒素充填ってオプションはどんな効果があるのでしょうか? クレクレばかりで申し訳無いのですが、アドバイスをお願いします。 予算は最高で20万円くらいですが、希望はブリジストンの最高級スタッドレスタイヤでホイール込みで12万円ってのが本音です。 ちなみに、自分は初年度登録が2008年7月のエスティマハイブリッドのパールホワイトに乗っています。 利用場所は栃木県です。 まぁ、スタッドが無くても生活が出来なくは無い程度の寒さだと思います。 (雪はあまり積もらないけど、時々アイスバーンがあるくらい。) ただし、自分は車を通勤で使ってます。 それと、できるだけロードノイズを拾わずに、車内音は静かに乗りたいと思っています。

専門家に質問してみよう