• 締切済み

コストコのタイヤ&ホイール購入について

コストコでタイヤとホイールをセットで買おうと思います。 店の営業時間が終わってしまったのですができればすぐに知りたいのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 タイヤとホイールを買った場合、ナット代はタイヤの値段に含まれていますか?別売りですか?

• at0701
  • お礼率84% (141/166)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

全てのカー用品店では別買ですから、コストコも同様に別に買うでしょう。

at0701
質問者

お礼

なんとナット代を取られませんでした!