• ベストアンサー
  • 困ってます

タイヤホイールについて

軽自動車用のタイヤホイールを探しています。 希望は(株)ワーク社のものですが、webサイトで色々探してみましたが、見つかりません。 タイヤホイールセットの品数豊富なサイト、及び情報をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて欲しいです。 サイズ 165-55-15が希望です。 新品希望で、出来るだけ安く購入できれば尚よろしいのですが・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

>商品の種類があまり・・・ との事ですが#1さんオススメの矢東でも私オススメのニックス(下記URL左)でも 国内メーカーはもちろん 海外メーカーのモノでも取り寄せ出来たりします。 HPや広告に掲載されてるモノだけの扱いではありませんよ? 他のオススメはATS-BM(下記URL右)です。 ここも安めです。 実際に行って値段交渉すると結構頑張ってくれます。 うちのはかなり頑張ってもらいました(笑 (15インチ4本セットでフジと差額2万円) >フジさんは問い合わせしてみましたが、正直高かったです。お値段が・・ 同意です。あんまり安くないですね フジは・・・。 URLの2店は通販もやってるので問い合わせるだけでもしてみては・・・? あとは通販だとこことか・・・ http://www.sad-style.com/e-parts/

参考URL:
http://www.nixnet.co.jp/,http://www.ats-bm.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。ご親切に・・ 早速ご紹介くださったサイト覗いてみます。 期待して・・・ 又何か情報ありましたら教えていただけたら幸いです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

お店に行くのが一番良いと思いますが、品物と知識の豊富さならフジ・コーポレーションが良いと思います。HPもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 フジさんは問い合わせしてみましたが、正直高かったです。お値段が・・ 何処か、お値段の安いショップ探してます。 近くのショップだと、結構高いんですよ(-.-) 通販だとセット価格で、バランス等混みの金額が多いのでトータル的には安いと思うんです。 以前もその形をとったので。 又何か情報がありましたら一報いただければありがたいです。

  • 回答No.1

矢東タイヤはいかかでしょうか? 当然ワーク社の物も揃っていますし、セット品は165/50/15での価格表示になっていますが、タイヤサイズの変更も可能かと思います。 http://www.yatoh.co.jp/

参考URL:
http://www.yatoh.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。 お進めサイトの矢東さん、質問前にサイト覗いてみましたが、通販専門店のせいかあまりホームページに力を入れていないのか・・商品の種類が豊富ではありませんでした。 しかし、電話で問い合わせしてみます。 もし他に何か発見いたしましたら、情報をいただけたら幸いです。 今回はありがどうございました。休みの最中・・・