• ベストアンサー

ポータブルカーナビゲションの地図更新データについて

fuze appcie ワンセグチューナー内蔵 7インチ 7型 ポータブル カーナビゲーション マップルナビ nv7000を昨年購入しました。 地図更新が無料で出来るとの謳い文句に惹かれて購入したのですが、未だに更新データは有りません。9月中旬ごろ直接会社に電話して問い合わせたところ、更新プログラムに不具合があり現在修復中で復旧は11月中になるとの回答でしたが、12月26日現在も更新データは表示されていません。 このまま、待つ方がよいのでしょうか? それとも、何らかのアクションを起こした方がよいのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

自社で対応出来ず下請けの業者に丸投げするメーカーならよくあることです。気長に待つことですね。

1189hatufumi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 実際に購入してみないと良し悪しが分からないことって 世の中多々あることなのでしょうね。 大々的に新聞広告で宣伝していると、特に自分の愛読紙であれば尚更、信じてしまいます。 勿論、その新聞に責任はないでしょうが。 気長に待つことににます。 *何らかのアクションを起こしましたら、ご報告します。 有難うございました。