• 締切済み

血流改善には

私は持病のてんかん、精神障害者であります。また、両親と同居しておりますが、父親は高血圧症状から食生活に塩分が少ないうえ、自身は常備薬をとりに病院で血圧測定からよく上は100前後、一時期紹介で通院していた医師から塩分が少ないうえ、ストレスが人よりも限界を超えてかかえていることを申されました。しかし、自分は仕事で体は動かしているも、タバコと飲酒しないため、今は抜け毛も目立っています。そこで、飲酒は2、3日に一度、350から500ml缶ビール1つならストレス解消、血流改善はあり得ますか?実際にそれ以外の飲酒はありません。清涼飲料水です。過去に父親は自分が高校生まで1日20本のタバコを毎日喫煙していました。

noname#247274
noname#247274

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

クロレラがいいと思います。 毎日5,6粒、噛むようにして飲んでみてください。