• ベストアンサー

インフルエンザなのでしょうか?

私のことなのですが、5日前から立っているのがやっとなぐらいの頭痛と寒気、右側首が腫れていて病院に行きました。 病院では、インフルエンザの検査をしたのですが、検査はインフルエンザとは出なく…。 しかし、お医者様はインフルエンザだろうと診断されました。 それから、イナビルというインフルエンザの薬とカロナール、葛根湯を処方されました。 しかしながら、未だに熱は37~38.8で上がったり下がったり。 鼻水も咳も一切でないし、喉も痛くありません…。 食欲もあります。 ただ、激しい頭痛と寒気、右側の首が痛いだけなのです。 処方された、薬は効いてない気がします…。 本当にインフルエンザなのか、どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

此処での 規約で 病名などを答えてはいけないので。。御免なさい。 再度 病院を受診されるのが 一番だと思いますよ☆ 年末までに 受診なさって下さいね ♪

mikakoguma
質問者

お礼

早速、返事ありがとうございます。 やはり、そうですよね。 再度病院に行ってきます! ありがとうございました。