• 締切済み

いくらでうんこ食べますか?

w_katuoの回答

  • w_katuo
  • ベストアンサー率25% (131/507)
回答No.6

カレーで勘弁してください。 余談になりますがLAだとマジック・レストルーム・カフェと言うのがあります。 日本だとウンコ=カレーネタが多いのに、 「食事処・便所」とかお店が無いのが不思議です。

motemoteo
質問者

お礼

なんならカレーかけてもいいですよ

関連するQ&A

  • うんこはなぜくさいの?

    あとから娘がトイレにはいると、娘にくさ~いと言われます。 臭くて当然だとは思いますが、においをやわらげることは可能なのでしょうか? 自分も駅のトイレでは、他人の臭いに嗚咽することがあります。

  • ”うんこ

    自分は絶対に"うんち"のほうが上品だと思ってたんですが、他の人に聞くと絶対に"うんこ"のほうが上品だって言うんです! くだらない疑問ですが、社交的な場で、 どうしてもブツの事を話題にしなくてはいけない 時にどっちをつかったらいいのかな、なんて 思い出したりしまして。 ご存知の方、お手すきのときにご解答お願いします。

  • 異様に使いにくかった【ウンコMS】の【ウンコ11】

    1年後あたりにWindows12が出るような話も垣間見えてますが、今のWindows11は異様に使いにくかったですが。 私においては現在はWindows10時の仕様に自分で改変して使ってます。 Win10の時もOSレベルではありますが多少は使いにくいWin10を自分の好みにカスタマイズしてまして、Win11もその状態に戻したということですね。 皆さんはどうなんですか。11のウンコ仕様のまま使ってますか。 ちなみに【ウンコMS】についてですが、Win10の無償アップグレードの初期でもMSはおかしかったし、その後のBingの挙動不審な怪しさでも、MSは【ウンコ】であると私は断定してます。 前者の関係でPCのマザーボードが壊れましたし、後者ではユーザーを騙す或いは「詐欺」と言えるかもしれないレベルでユーザーを意図しないルートに誘導させてましたし。(詳細は請われれば説明しますが) Win10は、これが最後のWindowsになる、以後ずっと無償でアップグレードしていく・・・ として当時必死に売り込みかけてたんですよねえ。 他にも【ウンコMS】の怪しい挙動を経験したことはありませんか。

  • うんこをするときに・・・出し方

    ちょっと恥ずかしい質問なんですけど・・・ 自分結構便秘気味+めんどくさがりでうんこしたいな ておもっても、結構めんどくて、あとでいこ とかっておもって 我慢とかしてたのですけど、最近うんこすることにハマって したくないときとかでも便器で踏ん張ったりしてると少しでるので 少しでも多く出そうとがんばっているんですけど したくない、したい 関係無しになんかうんこをたくさんひねり出すような方法ってないですかね?? トイレでできるもしくは、入る前にできる こととかが知りたいです。 (ヨガのポーズみたいなのとか、お腹をギューておしたり さすったりとかそんなかんじので) そういうの知ってる人がいたらお願いします。 (薬とか、●●を食べるとかはなしでおねがいします^;) ではお待ちしてます・

  • ウンコが流行ってますが【うんこドリル】

    元来子供は「ウンコ」が好きで、ウンコの言葉で大喜び大騒ぎして非常に受けが良いのですが、これは児童教育の基本中の基本ですよね。 そういう傾向を教育に活用して今、ウンコが流行ってます。ご存知ですか。 試しにAmazonなどで「うんこドリル」で検索してみてください。ゾロゾロ出てきます。 某TV番組でそれら「うんこドリル」を使って児童に勉強させる実験が行われてましたが、いずれの児童もウンコでゲラゲラ笑い転げながらドリルに取り組んでました。 前で見てる付き添いの美人ママ(出演児童達は芸能界入りを目指してる感じだった)も嬉しそうにニヤニヤしてました。 こういう「うんこ」の傾向、あなたならどう感じますか。 1、 イヤだと思う。 2、 嬉しいと思った。 3、 自分もウンコでしてみたい 4、 その他。 5、 分からない。 6、 どうでもいい。

  • 浮くうんこと沈むうんこ

    しょーもない質問で申し訳ないのですが、日によって浮くうんこと沈むうんこがあります。昨日は浮き、今日は沈みました。それって何故なんでしょうか?

  • 黄色いうんこと茶色いうんこ

    黄色いうんこと茶色いうんこはどちらが健康的なのでしょうか?

  • うんこが臭すぎる

    20代女です。 お恥ずかしい話なのですが、昔からうんこが臭すぎます。 食生活はちきんと野菜もとってますし、お肉を多量に食べてるということもありません。お酒は、飲み会以外では飲みません。 体重は普通で、体臭もありません。 足は臭いです。 腸内に悪玉菌が多いのかなと思ってヨーグルトを食べるなどしているのですが、一向に改善されません。 兄がいるのですが、彼は羨ましいくらいうんこが無臭です。梅干しと牛乳が好きだからでしょうか。 私のあとに家族がトイレに入ると、「あんたさっきうんこしたでしょ!消臭スプレーしなさい。」と、うんこの臭いで私だとバレます。自分でも悪魔的な臭いだと思います。 うんこが無臭というのは難しい話しだと思いますが、常識的な臭いのうんこがしたいです…。彼氏や友人の家で、うんこがし辛いです(しますが)。 もともと胃腸が弱いのですが、胃や腸を健康にする効果的な方法、うんこの臭いを和らげる方法ってあるでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ねこたん いぬたん の うんこ

    よくビニール袋持って散歩している人いるのですけど、なんでじぶんの家でうんこさせないのでしょうか^-^?

    • ベストアンサー
  • どうでもよすぎてうんこブリブリ

    進学校(笑)の高1女子です 進路希望の紙を出さないといけません 一応進学校なのでクソ先生どもは就職という進路を決して許してはくれません(就職なんて希望してないですが) 将来したいこととか得意な科目がなさすぎてレボリューションゴリラウッホッホ爆発しそうです いろいろ調べてみても、興味のあることはたくさんあるけど職にしてまではがんばりたくなさすぎて鼻クソです 進学校(笑)なんで高校の偏差値が50ちょいしかなくてそのなかでも頭は悪い方なので国公立の大学はがんばらないときびしい気がするんば○=3○=3○=3(てか、実際のところ模試とかうけて結果みて撃沈) 家はあまり裕福でないので県外の大学には行けません、というより親が行かせてくれなさすぎてゲロゲロです でも、県内の大学は私立も国公立も全て調べましたがゲスの極みみたいなチンカス大学ばかりです 自分の将来のことなのに自分でもおったまげるくらいどうでもよくて目クソ一粒分も努力したくないです、というより私が今まで全く努力せずに適当になんとなくやってきたゆとり怪物のクソカスうんこみたいなカスなのでこれからも努力できそうな気がしません 吹奏楽部に入っているものの私がクズなのでほぼ幽霊です 親と顔を合わせれば毎度毎度進路の話をされ、自分がなんとなく興味のある事について言っても「お前には無理」で切られるのに結局「自分の将来なんだから自分で決めろ。私には関係ない。でも私に迷惑かけんな」と言った感じで終わられます もしやすると私は親の年金でニートになるようなチキショウンコブリブリゴリラの鼻クソとばしてやろうか系女子しか道はないのでしょうか 随分長文になってしまいすみません許してニャン 進路希望どうやって決めましたか? 希望大学なんて、今は適当に書くのでも大丈夫なんでしょうか? 皆様のお知恵おかしください。