- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG3530を初めて使用するとき)
MG3530を初めて使用するとき
このQ&Aのポイント
- パソコンとMG3530の接続方法と問題解決方法を分かりやすく教えてください。
- CD-Rを使用してパソコンのアップデートを行う方法について教えてください。
- MG3530を使用して年賀状の印刷ができない場合の対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 4G52GS
- ベストアンサー率71% (1969/2770)
回答No.2
プリンタの修理屋です。 何もせずにいきなりケーブルを接続してはいけません。 また、症状から考えると、あなたのPCではそのプリンタが使えない可能性もあります。 PCのOSを確認してください。 最悪の場合PCを買い換える必要があるかも。
- hayasi456
- ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1
対応OSを見ると Windows Vista SPなしは「要バージョンアップ」 SP1 SP2は ○ です。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html ご利用のパソコンは初期のWindows Vistaのようです。 SP1(Service Pack 1)をインストール(アップデート Windows Update )すれば良いようです。 かなり時間を要すると思いますがアップデート Windows Update をして見て下さい。 参考URL Windows Update 利用の手順 - Windows Vista の場合 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps_vista.aspx Windows Vista Service Pack 1 (SP1) をインストールする方法 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/learn-how-to-install-windows-vista-service-pack-1-sp1 上記のURLの内容を良く読んで行って下さい。 内容が理解できない場合、パソコンがインターネットに繋がっていない場合は パソコンに詳しい知人、友人もしくはパソコン販売店で相談して下さい。