MG3530:年賀状印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • MG3530プリンターを使っているが、年賀状や写真印刷ができない
  • 普通紙A4へのPCからの印刷やコピーはできる
  • 原因と対処方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

MG3530:年賀状印刷トラブル

MG3530プリンターを使っています。 昨年まで印刷出来ていた年賀状(筆ぐるめVr18)及び写真印刷が出来なくなりました。 普通紙A4へのPCからの印刷やコピーは出来るのですが。 原因と対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Canonのダウンロードページから、 最新のドライバーをインストールして見て下さい。

• ts0472
回答No.1

ご利用パソコン不明なので Windows10をご利用であれば プリンタードライバーのアンインストールから新規インストール(最新版)を実施してみてください http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg3500-100-ejs.html http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 筆まめも同様の作業が必要かも知れません セキュリティの更新でプログラムにエラーが起きる場合があります