• ベストアンサー

フォルクスワーゲンのUP について

ワーゲンのUP,一番小さい車ですが 後部座席の広さはどれくらいですか 160センチの父が ひざの手術で足が伸ばせませんが 座って 横向きにすれば乗せることができますか? 現在、日産のマーチ程度なら乗ることができます

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajin38
回答No.2

UP!のリアシートは比較的簡素なものですね。 シートって広さ以外の角度と座面の高さ、長さ、ウレタンの硬さなどが影響しますので 実際に座ってみるしかないでしょう。 ポロ、ゴルフもリアシートが快適かと言えば若干微妙ですね。 案外ムーヴやタントなどの軽自動車のリアシートのほうが広く、リクライニングもできるので快適だったりしますよ。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

UPの大きさ 全長 3.545 全巾 1.650 高さ 1495 マ-チの大きさ 全長 3.780 全巾 1.665 高さ 1.515 なんとか乗れるかな,座高が微妙。