• 締切済み

ボ-ルペン

ゴムつけて回転するとインクでるようになると書かれていたのですけど効果なし 仕方ないので扇風機につけて遠心力をためしてみたのですけど効果なし どのようにしたら紙に書けるようになりますか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

芯を取り出して後ろ側から息を吹き込む。

habataki6
質問者

お礼

それはおもしろそうですね 芯に合うビニルチュ-ブ探してみるかな、コンプレッサ と接続して徐々に圧上げるとどうなるかな。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

テッシュペーパーにゆっくり何度も線を書く。

habataki6
質問者

お礼

効果無いです

回答No.1

・暖める ・お湯に付ける ・芯を変える

habataki6
質問者

お礼

お湯につけると暖めるは効果無いです 芯変えるというのは安いの買ってきて交換はサイズあうのかな。