• 締切済み

自己PRの強みをキャッチーにしたい!

myu2001の回答

• myu2001
回答No.1

元就職関係の仕事をする者です。 客観的にお答えすると、質問文の内容だと、 厳しめに言えば『業務上当たり前のこと』なので、 強みにはならないかと思います。 それらも必要ですが、アルバイトとは言え、 社会に属したことで何を学んだのか? 何を生かせるのか? など記載したほうがいいと思います。

noname#203153
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エピソードの部分は指摘されたことを意識しながら直そうと思います。 今回エピソードが駄文のせいでそちらに目がいってしまったかと思われますが出来れば強みの部分のキャッチーさについてのアドバイスが欲しかったです...