• 締切済み

酔っている時の男性からの言葉

q-typeの回答

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.10

酒の力?を借りないと何もできない輩に誠意を感じないのは私だけでしょうか? というより(働く事で対価を得る場所である)社内不倫をしようとしてる輩にも誠意を感じません 人は死を迎えた時の為の過去を現在作ってる訳ですが、sako0014さんとその男性の行動はお子さんに胸を張って「親としての生き様」と伝えられますか? 「~たら」とか「もし~」という言葉よく使われる方おられますが、今の一瞬も1秒後には過去ですので物語やゲームには有っても人生には存在しません 耳当りの良い言葉を羅列する事で無料で風俗に行けるならしてしまう人も出てきましょうが、相手の言葉を自分に都合の良い解釈をなさるのは女性自身だったりしますよ 人としての責任を果たさねばならぬ時がいずれ訪れましょうが、「己が責任を果たすという義務有っての自由」である事をお忘れなきよう・・・ 単に酒のせいにして浮ついてるとしか見えません 四十路のおっちゃんです

関連するQ&A

  • 男性の気持ちって??

    私は1年前まで不倫をしていました。不倫をしていた彼は既婚者で高校生の子どもがいます。私は34歳独身です。職場で知り合い、1年前まで約1年間不倫関係にありました。でもお互いの為にもこの関係はやめよう、と話し合い、納得できるカタチで不倫関係を終えました。その後は時間はかかりましたが、職場で会ったりしても普通に接することができるようになりましたし、仕事上の悩みや相談をし合えるいい上司と部下の関係に戻ることができていました。 しかし、つい最近の会社の送別会のとき、お酒が入った彼は隣りに座ってきて机の下から急にスカートの中に手を入れてきました。 びっくりして思わず彼の手を掴んで、視線で「やめて!」と訴えました。たくさんの人がいる場所だし、私の隣りにも人がいるのでこんなところを見られたくなかったのです。 でも彼は力が強く、スカートの奥に手を入れようとしてきます。困った私はトイレに行くフリをしてその場を離れました。すると彼が来て、今度は抱きしめてきました。 酔っていたからかな…と思いました。なのでその日会ったことは彼とは何も話していません。 でも今度は歓迎会があったのですが、その日も同じようにスカートの中に手を入れてきたりします。でもそれ以上は彼は一切求めてきません。 今まで別れてから一切こんな行動はありませんでした。彼の気持ちが分かりません…。 聞いてみたい気持ちと、聞いてまた私の気持ちが不安定になるのも嫌で、このままスルーした方がいいのかな、という気持ちと両方で悩んでいます。

  • 赤ちゃん言葉を話す男性

    職場の同僚♂(30代後半)の事です。 仕事の事や愚痴、相談、プライベートな内容も含めメールのやり取りがあるのですが 暫くして、メールの言葉遣いが赤ちゃん言葉を使うようになって来ました。 おやちゅみ ネンネしまちゅか? ~してちゃい など… 始めは酔って、ふざけて使っているのかと思い気にしてませんでしたが、仕事中のメールでも同じなので、かなり引いてしまいました。 付き合う彼女は"ママ"と呼ぶし(酔った時私も呼ばれた事あり) 去年結婚し(私じゃなく)、子供も生まれしっかりするかと思いきや全く変わりません。 私の親友に話たら、やはり「きもーい」と言っていました。 数回、赤ちゃん言葉はどうかと思うよと言った事はあるんですが改善無し。 最近では私の方が引いてしまってメールをあまり返さなくなりました…。 他の同僚から、あいつ少しマザコンぽいとこあるからな~と聞いた事があるのですが 実際は分かりません。 もういい大人な男性が彼女でも女房でも無い女にそういう言葉遣いするって、どんな心境とゆうか、どうなんでしょう… 甘える感じの性格ではないと思うんですが(--;) 私と同僚は同じ歳。 お互い恋愛感情などありません。 同じ様な男性の方、心理を教えて頂けないでしょうか? 本人に聞いても明確な答えは返って来ませんでした。 これが、好きな相手とかならまだ可愛いと思えるのかもですが… ちなみに私も既婚者です。 長文失礼しましたm(__)m

  • 浮気している夫の言葉が・・・

    何度もこちらで質問させていただいては心を落ち着かせようとしていますが、今回余りにもショックな事があり、どうしても聞いていただきたくて(ご意見もいただきたく)・・・宜しくお願いいたします。 今現在W不倫をしている主人が彼女に「結婚したことを後悔している」と言っていたそうです(涙) 結婚して3年半です。子供はいません。 彼女が職場でその事を同僚に話していて(主人との関係は話さずに)仲間内で噂になり、その話を聞いて知人が私に連絡をしてくれました。 会社で二人の関係は噂になっており、本人たちの耳に入らないだけのようです。(主人は私にも、また会社でも完璧に隠していると思っております。) 私には「ずっと一緒に居てくれないと困る」「俺を信じてついてきて」 「奥さんなんだから、自信を持っていて」等言ってくれているのに・・・先ほどの言葉を突きつけられてショックで悲しくてどうしようもありません。 二人の関係が燃え上がったのは1~2ヶ月前だと思います。それまではお互い「素敵だなぁ」位で、職場での立場もあり歯止めがかかっていたのが、一気に進んでしまった様です。 主人は本気でそんな気持ちを持ちながら生活しているのでしょうか? 浮気相手にはそんな言葉で気を惹きたいのでしょうか? 私に言ってる言葉が嘘なのでしょうか? この頃、主人から「愛してる」とは言ってもらってません。きっと彼女には言ってますよね・・・ 今、主人の心と体はすべて彼女に向いてしまっているような気がします。 こんな思いをしながらも、主人が大好きで、離婚なんかしたくない。 でも、あの言葉が耳を離れなくて・・・ もしかしたらもっと私の悪口を言ってるのかも・・・なんて考えたりもします。 混乱している私に皆様のご意見をお願いいたします。

  • 過去に不倫してた・現在不倫中の男性限定でお願いします・・・

    申し訳ございませんが・・・ 不倫した事が無く不倫に対して批判的な方の回答はご遠慮下さい。 私は彼(既婚者)と二年以上不倫関係にあります。 彼は、奥様とは10年以上セックスレスとの事ですが、家庭を壊してまで私と結婚するという考えはありません。 また、私も一度結婚生活を経験しており、結婚が全てとは思ってないので、付き合うイコール結婚という考えはありませんので、彼との結婚は望んでません。 勿論、お互い愛情があり、尊敬出来る男と女での付き合いで、全てにおいて張りが持てる関係での付き合いです。 私としては、程よい距離を保っての付き合いが心地良く思ってることに今も変わりは無いのですが、最近疑問に思う事があります。 彼は、「愛してる」は言い慣れて無いから、言葉にするのは恥ずかしいと言ってたのに、ここ最近、頻繁に「愛してる」と言うようになったのです。 このような言葉を彼が口にするまでは、私達は不倫関係だから相手に対し安易に愛情を掛けるのを避け、彼はこのような言葉は口にしないのかと思ってました・・・ ところが、私に対しても「愛してる?」と聞くようになったのす・・・ 私は、彼を愛してるので聞かれて困ることは無いし、女として「愛してる」と言われれば嬉しくも思います。 ただ、今まで言い慣れないと言ってた人が、どうしたんだろう?と思ってます・・・ ここのカテでも体目的とか相手を引き止める為には、愛してるなんて平気で口にすると拝見しますが、それが目的だとしたら既に目的は果たしてる訳だし、今更って感じでもあります。 素直に受け取れば良い言葉なんでしょうけど・・・ それともう一つ疑問があります。 彼は、私と会ってる時は家庭の事は頭に無いと言ってましたが、逆に不倫相手と関係を持った後、家に帰ったらやはりきちんと頭の中は切り替わってるのでしょうか? 参考までにお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 上司と不倫。

    職場の独身上司に言い寄られ不倫関係にありました。 夫とは結婚15年、仲良い方です。 上司とはお互い仕事の情報交換をしながら仲良くしていたのですが先日から急に冷たくなりました。 一人でいれないタイプなので彼女出来たかな?と思ってます。 それは仕方ないと思って気にならないのですが、仕事で口も聞かないとなると仕事がやりづらくしんどいです。 きれいさっぱり辞めればいいのだけど 中々仕事がなく、 悩んでます。 皆さんの率直なご意見待ってます。

  • 彼の言葉の真意は?

    職場の既婚男性で気になってる人がいます。不倫話が嫌いな方はそのままスルーして下さい。 物腰の柔らかい性格で生真面目な男性です。 私も既婚ですが、何となく彼からの好意は言動や行動から感じていました。 内容は割愛させて頂きますが、私も気になっているので、彼も感じてはいたと思います。 彼は職場の周囲の方達も「生真面目」「絶対に奥様を裏切らないタイプ」と言っているので、誠実な方だとは私も思っています。 彼は私に好意があるような素振りをするものの、会社での立場や家族もある人なので誘ってきたりなど大胆な行動は絶対に取ってきません。 彼とは、仲間内で何回か飲みに行っているので、親しいとは思います。 お互い過去の暴露話などをしている内に、私は過去に一度不倫経験があり、相手の男性をとても傷付けてしまって別れたので(相手の男性が不倫に悩んで鬱病になってしまいました)、もう不倫はしないと決めてるという趣旨の話をしました。 すると、彼が「でも、もし恋愛したくなったらその時は僕に言って欲しい」と言われました。 私はその場では適当に流しましたが、彼はそういう関係になってもいいという事言いたかったのかなと解釈しましたが、よく分かりませんでした。 保守的なのは見受けられます。奥様も大事にしてそうですし、ただレスではあるようです。 先日は「割り切れない性格」と言ってきました。 「自分の性格的に〇〇さんとそういう関係になってしまったら、たぶん〇〇さんの事で気持ちがいっぱいになっちゃうだろうから、無理だろうな」と言ってきました。 私も彼のその言葉を受けて、自制する方向に努めています。 彼は、浮気は出来ない性格という事を言いたかったのですよね?

  • 男性の方にお聞きします

    職場の男性の同僚から、職場の一次会が終わったあと、誘われて二人で二次会をすることがありました。二次会では、いつも(まだ2回だけですが)私の住んでいる場所の最寄り駅まで移動しています。お酒を飲んで、その後は二回ともタクシーで家まで送ってくれました。帰り道だからいいよ、ということで。 質問1:職場の同僚の最寄り駅まで移動してから飲んで、タクシーで送ることは普通ですか?私は、その同僚に興味があるのですが、相手は何を考えているのでしょう。 質問2:一回目に飲みに行ったあと、「今度○○(店名)に飲みに行こうね」と言われました。私は、(彼がしばらくいそがしそうだったので)「落ち着いたら行こう」と伝えました。そして、彼が、約束した店名を覚えていて二回目に飲みに行くときに「○○行こうか」と誘われたのですが、細かいことは覚えているものですか?一回目から二回目まで1ヶ月ほどたっています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠中の男性の不倫

    私には好きな人がいます。同じ会社の7つ年下の男性です。 私も彼も結婚していて、いけないと分かっていながら一度だけ関係を持ちました。 お互いにお酒が入っていたこともあり、彼からも次の誘いはなかったので、私もなかったことにしようと頑張っていました。 ただ、一度体を合わせると気持ちが入ってしまう女性の性格上、どうしてもなかったことには出来ず… 今でもたまに連絡をしてしまっています。 他愛もない会話ですが、彼もきちんと連絡を返してくれるし、嫌だとは思われていません。 そんな時、最近になって彼の奥さんが妊娠しているという話を職場で耳にしました。彼からはまだ聞いていません。 ショックと同時にチャンスがきたと思いました。 妊娠中は夫婦関係もなくなるはず、じゃぁ彼は溜まり処理したくなる。そこで、近くに私がいれば… 前に関係を持った時もお酒が入っていたとはいえ、嫌いなら関係持ちませんよね?少なからず好意があったからだと思うし、この機会を逃す手はないと思うんです。 こんな感じで不倫になるケースはたくさんあるのでしょうか?不倫になったとして、最終的には彼はやっぱり家庭に戻ってしまうのでしょうか?

  • 男性の方回答をお願い致します。

    知り合って間もない彼がいますがお互いに結婚していて私が年上です。メールや電話で話をする間柄ですが私は彼のことが好きで彼もその気持ちには気づいています。ただ私の事を女性としてみて欲しいというと、ご主人のいる方なので・・・奥さんの事も大好きだし友達のような関係でいようといわれてしまいました。けれど電話で話す内容が一般的なこともあれば奥さんとケンカする事や奥さんと性的行為がない話などをあっけらかんとしてきて私としてはどう反応していいのかわかりません。彼は私の事を少しでも女性として意識してくれているのでしょうか?今度会うのですが、男性の場合女性から誘われてタイプでなければやはり会おうとはしないですか?それとも言い寄られたらタイプではなくても会いますか?彼は奥さんと6年付き合って結婚したようで年齢から言うとそう女性関係が多いほうではないようです。またその言葉を信じていいのか分かりませんが彼がいうには奥さんと付き合っているときから浮気した事は一度もないようです。どろどろした不倫関係になりたいとは思っていませんが彼に私の事を女性として見てもらって欲しいのです。メールは頻繁にやりとりしてますが電話で話したのはまだ2回です。彼の気持ちが今どのような状態か分かる方いましたら男性の意見として教えてください。お願い致します。

  • 男性意見、求む!言葉なくても付き合える?

    私には、一つ年下の片思いの人が同じ職場にいます。 メールのやりとりを初めて、二か月くらいになりました。 彼も私もかなり奥手なタイプで、年齢は三十代後半です。 3週間前から、私があるお礼として 思いきって彼を食事に誘い、 彼も食事誘おうと思っていたことを聞きました。 その後は、毎日メールのやり取りをして、彼からもメールがきます。 そして、二人でご飯やら温泉やらで週に、 2回くらいは、週末は二日会う時もあります。 以前と比べたら、本当に急接近できて嬉しいのですが、 彼から言葉として、「付き合ってほしい」なとど言われたわけではないし、 私からも、聞ける度胸もなくて。 ちゃんと彼女ではないので、 あまりメールの内容など迷ってしまうし、 彼女でもないのにズケズケといけないし この微妙な関係なので、いろいろ難しくて。 ちなみに、身体の関係はまだです、 手を繋がれたりしたこともないです。 お互いの部屋にも入ったこともないでし、 この関係は、男性から付き合っていると思いますか? 言葉なくても、付き合ってることもあるのですか?