• 締切済み

酔っている時の男性からの言葉

q-typeの回答

• q-type
回答No.10

酒の力?を借りないと何もできない輩に誠意を感じないのは私だけでしょうか? というより(働く事で対価を得る場所である)社内不倫をしようとしてる輩にも誠意を感じません 人は死を迎えた時の為の過去を現在作ってる訳ですが、sako0014さんとその男性の行動はお子さんに胸を張って「親としての生き様」と伝えられますか? 「~たら」とか「もし~」という言葉よく使われる方おられますが、今の一瞬も1秒後には過去ですので物語やゲームには有っても人生には存在しません 耳当りの良い言葉を羅列する事で無料で風俗に行けるならしてしまう人も出てきましょうが、相手の言葉を自分に都合の良い解釈をなさるのは女性自身だったりしますよ 人としての責任を果たさねばならぬ時がいずれ訪れましょうが、「己が責任を果たすという義務有っての自由」である事をお忘れなきよう・・・ 単に酒のせいにして浮ついてるとしか見えません 四十路のおっちゃんです