• 締切済み

土日に出来るがん検診ドッグでオススメは?(東京)

お世話になります。 働いている60代の両親に土日に出来る人間ドッグをプレゼントしたいと思っています。 がんが主に心配なので、がんやポリープを徹底的に検査できるプレゼントをしたいと思っているのですが、オススメのコースや病院はないでしょうか? ちなみに母は父親が肝臓がん、父は父親が大腸がん、母親も場所は忘れましたが消化器系のがんでした。 値段は一人最高でも5万以内くらいが限度…とは思っていますが、相場がよく分からないので、絶対ではありません。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

大学病院なんかはいいんじゃないかな。 父は市内の某大学病院で毎年受けていて、異常があるとしばらく大学病院に通院しています。 入院したこともありますよ。