• ベストアンサー

デジタルサイネージの販売業者をお教え下さいませ。

デジタルサイネージの販売業者をお教え下さいませ。 12月23日~25日に東京に出張に行きます。デジタルサイネージを展示している業者に直接話を聞いてみたいと思います。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

無料版を使ってみてください。 こういうものは、データショウとかならともかく、販売店にショールームがあるものではないのではないかしら。 もちろん私が知らないだけで、絶対にないとは言いませんけど。 開発社に問い合わせてみてください。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!