• ベストアンサー

辻希美さん

彼女って結構、バッシングの対象になりがちですが、私は若いのに3人もお子さんを産まれ、 ブログを拝見する限り、結構、ママやってると思っていたのですが、 彼女の自宅って頻繁にパトカーがきているそうです。 夫婦喧嘩とか彼女が奇声を発するらしく、ご近所が110番されるのでしょう。 どうでもいい質問なのですが、こういった噂を聞かれたことありますか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

噂は聞いたことが無いですが・・二つの事が考えられます 1 ホントに奇声をあげたり 子供を虐待している 2 ご近所さんに 目を付けられ・羨ましがられ 何も無いのに  嫌がらせで 通報されている 私は (2)の可能性が高いと思いますよ。もしホントなら マスコミは黙ってないでしょうからね。 必ず ワイドショーネタになると思いますからね☆

noname#205908
質問者

お礼

虐待を疑われたことは本人も言っていました。 が、ねたみもあるでしょうね。 外からは解りませんが、同じく活躍していた加護ちゃんとは違い過ぎますよね。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

あります。 子供の虐待容疑で通報されたり・・・

noname#205908
質問者

お礼

虐待の噂は聞いたことがあります。 警察か児童相談所か不明ですが、お子さんの身体を見せてくださいと虐待を疑われたと 自ら言っていました。 周囲からそのように思われた疑惑の段階なら、ご夫婦の平素の言動に問題があるかもしれません。 ご回答ありがとうございます。