• ベストアンサー

辻希美さん加護亜依さんに何があったのですか?

私は辻ちゃんが好きです! 辻ちゃんのことがよく知りたくて調べてたら、 昔辻ちゃんと加護亜衣さんが絶交したことが載っていましたがほんとうですか? 詳しく知りたいです。 あと辻ちゃんをあまり好まない人たちが辻ちゃんを悪く言っていますが、とどめはなんですか? (辻ちゃんを悪く言う人たちの理由が知りたいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本当らしいですね 実はモー娘時代から仲悪かったらしいし  辻は礼儀がなってないです なさすぎです あとはブログのメロンパンの件とか 笑 杉浦もよくあんなのと結婚したなと思います

nvodnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 メロンパン事件ですか見てみます。

関連するQ&A

  • 加護亜依の復帰と辻希美

     元モー娘の加護亜依喫煙発覚から一年近く経ちますが復帰の気配すらないですよね。  このまま復帰しないということもありえるんでしょうか?。  あと、加護亜依がいなくなって明らかに辻希美の仕事量が増えませんか?。

  • 辻&加護

    加護ちゃん大好きです。微妙に色っぽいところとか顔とか本当に好きです。でも、(1)なんで加護ちゃんを色っぽいと感じるのか自分でもよく分かりません。分かる人、説明してください。 この前ネットオークションで、200円から入札のトレカが、辻ちゃん1400円で加護ちゃんの入札はありませんでした。中を見てみると、2人の強烈なファンの入札だったようで、何人もで競いあって…というわけではなさそうだったのですが、めっっっちゃ不思議でした。 (2)辻ちゃんの魅力ってちょっと分からないので、分かる人、力説してください。おねがいします。

  • 辻と加護

    辻と加護はずっと冷戦状態が続いていると聞いたのですが。 根も葉もない噂に過ぎないかも知れないですが、プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 昔のことでは意味がないので、今年の春以降のことでお願いします。

  • 加護亜依

    加護亜依はいったいどうしたんでしょうか? 最近の画像を見るともう顔が完全に劣化してる しかもなんか異様な雰囲気をかもし出してる なんか不幸って感じが臭う 同じ同期の辻と比べるとこうも違うのか・・・ どうしたんでしょうか? 昔の輝きなんてみじんもない もう一般人に戻った方が体の為ではないでしょうか?

  • 辻・加護はやっぱり辻加護?

    いちおう二人で「ダブルユー」というユニット名にはなってますが、二人が「ダブルユー」と呼ばれる頻度は少なく、いまだに「辻加護」とよばれてるような気がするんですけど、これは僕の気のせいでしょうか? テレビでは一応「ダブルユー」と紹介されてますが、実際のところテレビから離れて一般大衆的には彼女たちのことを「ダブルユー」とは呼ばずに今でも「辻加護」と呼んでるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 辻、加護

    モー娘を卒業する辻と加護がうたばんに出て一般常識の問題に答えていましたが、あまりの常識知らずに驚いています。前のめちゃイケの期末テストの時にも、辻は数字の英単語のスペルもろくに書けていませんでした。いくら仕事が忙しくて学校にほとんど行っていないとしても、この常識のなさには頭を疑います。あれは本当に分かっていないのですか?それともテレビ用のボケですか?

  • 加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな?

    加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな? 加護ちゃんと辻ちゃんて昔ギザ仲良かったですよね。 今でも仲良いんですかね? 2人の写真集で、「やっと運命の人に出会えた。二人は運命共同体」みたいな事が 書かれてましたが、その後2人とも色々ありましたから、疎遠になっちゃったんですかね? もう、2人の中睦まじいすがたはmぎれないんでしょうかね(ToT)/~~~

  • 辻 & 加護

    納税者ランキングで、「タンポポ」のぶん、ギャラが多そうな加護ちゃんより辻ちゃんの方が「上」なのはなぜでしょう。(プライバシーの問題があるので、詳しいことまではいいですが、だいたいのところ)

  • 加護亜依の待ち受け画像

    加護亜衣の待ち受け画像をゲットできるサイトありませんか。機種はP505isです。

  • 辻ちゃん、加護ちゃんの写真集

    どうも。11月にモー娘。の辻ちゃんと加護ちゃんの写真集が発売されましたが、実際のところどちらが売れているんでしょか?。書店に行っても売っているのをあまり見ないもんで。発売日が違うためある程度の差は出るかも知れませんが知っている方教えてもらえませんか。あと購入されてる方、購入しようと思っている方はどちらですか?ちなみに僕は辻ちゃん、加護ちゃん両方もってます。内容は2冊とも最高です。