• ベストアンサー

辻希美さん加護亜依さんに何があったのですか?

私は辻ちゃんが好きです! 辻ちゃんのことがよく知りたくて調べてたら、 昔辻ちゃんと加護亜衣さんが絶交したことが載っていましたがほんとうですか? 詳しく知りたいです。 あと辻ちゃんをあまり好まない人たちが辻ちゃんを悪く言っていますが、とどめはなんですか? (辻ちゃんを悪く言う人たちの理由が知りたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当らしいですね 実はモー娘時代から仲悪かったらしいし  辻は礼儀がなってないです なさすぎです あとはブログのメロンパンの件とか 笑 杉浦もよくあんなのと結婚したなと思います

nvodnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 メロンパン事件ですか見てみます。