• ベストアンサー

辻と加護

辻と加護はずっと冷戦状態が続いていると聞いたのですが。 根も葉もない噂に過ぎないかも知れないですが、プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 昔のことでは意味がないので、今年の春以降のことでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraaffe
回答No.4

そういえば、二人が遊んでるって話は、最近ほとんど聞かないですね. そもそも、辻加護ファンだったら、そういう情報はしっかり覚えているでしょうね.番組名とかもね. 私もその手の情報は持ってないのですが、違った角度の情報を差し上げます. モーニングチャンネルの石川さんと吉澤さんの回(つい最近のものです)を見ると、四期の仲の良さが確認できますよ.四期メンバーがそろって仲が良いところを見せ付けていますね. あれ? でも、誰か一人足りないかな??

yhn789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そもそも、辻加護ファンだったら、そういう情報はしっかり覚えているでしょうね.番組名とかもね. 私はミキティファンなんですけど、ミキティが誰かと遊びに行ったなんて話は、何月何日のどの番組での発言か克明に覚えてます(自分が見てなくても)。 >四期の仲の良さが確認できますよ. モーニングチャンネルは仲の良い者どうしで写すので、メンバー内の交友関係を推し量るにはもってこいの媒体ですね。 >あれ? でも、誰か一人足りないかな?? そういえば、四期は石川・吉澤・辻の3人しかいませんね。 そうそう、10月の吉澤の回も、確か、同じ3人しか写ってませんでした。 http://d.hatena.ne.jp/miexpo/20031025←ここの上の方に3人が仲良く映ってます。                               (10月の吉澤の回) でもどうしていつも3人なんでしょうかね。そういえば加護は、ここのところ四期以外のメンバーの回にも呼ばれてないみたいですね。何か不穏なものを感じてしまいます。思い過ごしであってほしいですが。

その他の回答 (3)

• llmmll
回答No.3

3ヶ月ぐらい前に。。。 「辻ちゃんと加護ちゃんが、渋谷のCDショップに行った。その後に、ケーキを食べに行った。」という話を聞きました。 誰がドコで言ったのかは忘れました。 なんかのラジオ番組だった気がするのですが。。。

yhn789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >3ヶ月ぐらい前に。。。 >なんかのラジオ番組だった気がするのですが。。。 上の情報をもとにいろいろとファンサイトを探してみたのですが、見つかりませんでした。 かといって、頂いた情報を否定するわけではありませんが。

• SPIRAL000
回答No.2

どうも。 テレビ番組内で(番組名は覚えてないのでスイマセン。)で二人がショッピングや遊びに行ったと言ってたのを覚えてます。モー娘。内では辻や加護以外にもよくメンバー同士で遊びに行ってるみたいです。 冷戦状態とは聞いたことがないので多分根も葉もない噂だと思いますよ。

yhn789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >テレビ番組内で(番組名は覚えてないのでスイマセン。)で二人がショッピングや遊びに行ったと言ってたのを覚えてます。 できればいつ頃のことか教えて頂けたら、ファンサイト等で確認することができるのですが。

• sabasiba
回答No.1

プライベートで遊びに行く暇なんて無いでしょう。 あなたは(何歳かわからないけど)クラスの全員、もしくは会社の同僚の誰とでも二人で遊びに行けますか? 冷戦状態かどうかは知りませんが、同じ所にいるからといって、みんな仲良しというわけがないじゃないですか。

yhn789
質問者

補足

あのぅ、ここは自由に意見を言い合う掲示板とは違うんですが・・・。 私の質問は、以下だってことはわかりますよね。 >>プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 あなたはそういった情報をお持ちでないわけですね。それなら、この質問には回答できないのではないでしょうか? >プライベートで遊びに行く暇なんて無いでしょう。 えっと、誰々の家に泊まりに行ったとか、温泉に行ったかディズニーランドに行ったとか、彼女らはプライベートの交流について時々話題にすることがあるんですけどね・・・。 >同じ所にいるからといって、みんな仲良しというわけがないじゃないですか。 私、彼女らがみんな仲良しという前提でものを言ってないと思いますけど (笑)