• ベストアンサー

辻と加護

辻と加護はずっと冷戦状態が続いていると聞いたのですが。 根も葉もない噂に過ぎないかも知れないですが、プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 昔のことでは意味がないので、今年の春以降のことでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giraaffe
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

そういえば、二人が遊んでるって話は、最近ほとんど聞かないですね. そもそも、辻加護ファンだったら、そういう情報はしっかり覚えているでしょうね.番組名とかもね. 私もその手の情報は持ってないのですが、違った角度の情報を差し上げます. モーニングチャンネルの石川さんと吉澤さんの回(つい最近のものです)を見ると、四期の仲の良さが確認できますよ.四期メンバーがそろって仲が良いところを見せ付けていますね. あれ? でも、誰か一人足りないかな??

yhn789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そもそも、辻加護ファンだったら、そういう情報はしっかり覚えているでしょうね.番組名とかもね. 私はミキティファンなんですけど、ミキティが誰かと遊びに行ったなんて話は、何月何日のどの番組での発言か克明に覚えてます(自分が見てなくても)。 >四期の仲の良さが確認できますよ. モーニングチャンネルは仲の良い者どうしで写すので、メンバー内の交友関係を推し量るにはもってこいの媒体ですね。 >あれ? でも、誰か一人足りないかな?? そういえば、四期は石川・吉澤・辻の3人しかいませんね。 そうそう、10月の吉澤の回も、確か、同じ3人しか写ってませんでした。 http://d.hatena.ne.jp/miexpo/20031025←ここの上の方に3人が仲良く映ってます。                               (10月の吉澤の回) でもどうしていつも3人なんでしょうかね。そういえば加護は、ここのところ四期以外のメンバーの回にも呼ばれてないみたいですね。何か不穏なものを感じてしまいます。思い過ごしであってほしいですが。

その他の回答 (3)

  • llmmll
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.3

3ヶ月ぐらい前に。。。 「辻ちゃんと加護ちゃんが、渋谷のCDショップに行った。その後に、ケーキを食べに行った。」という話を聞きました。 誰がドコで言ったのかは忘れました。 なんかのラジオ番組だった気がするのですが。。。

yhn789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >3ヶ月ぐらい前に。。。 >なんかのラジオ番組だった気がするのですが。。。 上の情報をもとにいろいろとファンサイトを探してみたのですが、見つかりませんでした。 かといって、頂いた情報を否定するわけではありませんが。

  • SPIRAL000
  • ベストアンサー率39% (70/176)
回答No.2

どうも。 テレビ番組内で(番組名は覚えてないのでスイマセン。)で二人がショッピングや遊びに行ったと言ってたのを覚えてます。モー娘。内では辻や加護以外にもよくメンバー同士で遊びに行ってるみたいです。 冷戦状態とは聞いたことがないので多分根も葉もない噂だと思いますよ。

yhn789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >テレビ番組内で(番組名は覚えてないのでスイマセン。)で二人がショッピングや遊びに行ったと言ってたのを覚えてます。 できればいつ頃のことか教えて頂けたら、ファンサイト等で確認することができるのですが。

  • sabasiba
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.1

プライベートで遊びに行く暇なんて無いでしょう。 あなたは(何歳かわからないけど)クラスの全員、もしくは会社の同僚の誰とでも二人で遊びに行けますか? 冷戦状態かどうかは知りませんが、同じ所にいるからといって、みんな仲良しというわけがないじゃないですか。

yhn789
質問者

補足

あのぅ、ここは自由に意見を言い合う掲示板とは違うんですが・・・。 私の質問は、以下だってことはわかりますよね。 >>プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 あなたはそういった情報をお持ちでないわけですね。それなら、この質問には回答できないのではないでしょうか? >プライベートで遊びに行く暇なんて無いでしょう。 えっと、誰々の家に泊まりに行ったとか、温泉に行ったかディズニーランドに行ったとか、彼女らはプライベートの交流について時々話題にすることがあるんですけどね・・・。 >同じ所にいるからといって、みんな仲良しというわけがないじゃないですか。 私、彼女らがみんな仲良しという前提でものを言ってないと思いますけど (笑)

関連するQ&A

  • 加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな?

    加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな? 加護ちゃんと辻ちゃんて昔ギザ仲良かったですよね。 今でも仲良いんですかね? 2人の写真集で、「やっと運命の人に出会えた。二人は運命共同体」みたいな事が 書かれてましたが、その後2人とも色々ありましたから、疎遠になっちゃったんですかね? もう、2人の中睦まじいすがたはmぎれないんでしょうかね(ToT)/~~~

  • 辻・加護はやっぱり辻加護?

    いちおう二人で「ダブルユー」というユニット名にはなってますが、二人が「ダブルユー」と呼ばれる頻度は少なく、いまだに「辻加護」とよばれてるような気がするんですけど、これは僕の気のせいでしょうか? テレビでは一応「ダブルユー」と紹介されてますが、実際のところテレビから離れて一般大衆的には彼女たちのことを「ダブルユー」とは呼ばずに今でも「辻加護」と呼んでるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • リコリス類の葉が出ません。

    今年の8から9月にかけて、リコリス類の球根を数種類植えました。 結果 ヒガンバナ→葉が出た オーレア→葉が出た アルビフローラ→葉が出た サンギネア→葉が出ない、根はでている。 スクアミゲラ→葉が出ない、根は出ている。 スプレンゲリア→葉が出ない。根は出ている。 インカルナータ→葉が出ない。根は出ている。 「春まで葉が出ないものもある」とも聞いたのですが このまま普通に世話をして大丈夫なものでしょうか?

  • 辻&加護

    加護ちゃん大好きです。微妙に色っぽいところとか顔とか本当に好きです。でも、(1)なんで加護ちゃんを色っぽいと感じるのか自分でもよく分かりません。分かる人、説明してください。 この前ネットオークションで、200円から入札のトレカが、辻ちゃん1400円で加護ちゃんの入札はありませんでした。中を見てみると、2人の強烈なファンの入札だったようで、何人もで競いあって…というわけではなさそうだったのですが、めっっっちゃ不思議でした。 (2)辻ちゃんの魅力ってちょっと分からないので、分かる人、力説してください。おねがいします。

  • 辻と加護の見分け方

    ネット内で以前から話題になっていますが、結局、どんな結論になったんですか。

  • 辻 & 加護

    納税者ランキングで、「タンポポ」のぶん、ギャラが多そうな加護ちゃんより辻ちゃんの方が「上」なのはなぜでしょう。(プライバシーの問題があるので、詳しいことまではいいですが、だいたいのところ)

  • 加護ちゃんです 辻ちゃんです!!

    ここのサイトではつんくはパクってるのか?という感じの内容の質問も見た気がするのですが、あのー もう大昔の話かもしれませんが、 加護ちゃんです!! は宮迫です!! のパクリだったんですか?

  • これで加護・辻も抜けると…

    この前の「HEYHEYHEY」に、なっちが抜けて初めてのモーニング娘が出てるのを見たんですけど、相変わらず矢口はよくしゃべり、加護・藤本・石川あたりも存在感があったように見えたんですが、五期・六期メンバーの中でマイクも手にできずに後ろの方でポツンとしてたメンバーがけっこういたような気がしました。 これで「よくしょべる方」の加護・辻まで抜けたら、今まで以上に矢口がよくしゃべるようになって余計に目立ってしまい(彼女は卒業の気配がなさそうだし)、これではますます五期と六期メンバーは表に出られないような気がしてならないんですが…(まあ紺野は「話し下手」だから後ろにいても仕方ないかもしれないけど) ひょっとしたらこれは「目立つメンバーと目立たないメンバーを意図的に区別させる」という、つんくの戦略なんでしょうか?(というのが、前に位置してるメンバーと後方にいるメンバーがいつも同じような気がするんで…) そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 辻、加護

    モー娘を卒業する辻と加護がうたばんに出て一般常識の問題に答えていましたが、あまりの常識知らずに驚いています。前のめちゃイケの期末テストの時にも、辻は数字の英単語のスペルもろくに書けていませんでした。いくら仕事が忙しくて学校にほとんど行っていないとしても、この常識のなさには頭を疑います。あれは本当に分かっていないのですか?それともテレビ用のボケですか?

  • 雑誌等のマスメディアは、根も葉もない噂や、間違った情報を掲載する場合は

    雑誌等のマスメディアは、根も葉もない噂や、間違った情報を掲載する場合はあるのでしょうか? (父が、20年ほど前に読んでいたらしい某週刊誌には、明らかに間違った医学情報が載っていたので…)