• 締切済み

加護ちゃん、辻ちゃんの身長について

ミニモニ結成当時(中学1年位)、身長が146から147位でしたがその後現在の時点で身長は伸びてないんでしょうか?確かにそんなに大きくはないと思いますが成長期だし、テレビで見ている限りでは大きくなっているような気もしたりしますが・・・。知っている方教えて下さい。

みんなの回答

noname#4149
noname#4149
回答No.3

加護の身長は150cmです。辻の方は152cmですよ!! この前ラジオ聞いてたら、そう言ってました。これはホントです!! 実際その場で測ってましたから

pyokochan
質問者

お礼

ありがとうございました。納得しました。やっぱり150cm以上あったんですね。 でも成長期にしては伸びが今一つですね。牛乳キライなせい?

• rty
回答No.2

実際は、150を越えているようです。そのため、矢口さんがミニモニを卒業して、身長制限をなくしたんですから。

pyokochan
質問者

お礼

あっそうなんですか?ありがとうございました。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

この前のハロモニで加護ちゃんが148センチって言ってましたよ。辻は149センチと言ってますが、実際は両者とも150センチ以上だと思います。 全員揃っての写真撮影時には身長が分からないように撮影しているらしいです。ミニモニもメンバーチェンジするようですし、もうあまり身長には拘らなくなるのではないでしょうか?

pyokochan
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。