• ベストアンサー

辻ちゃん、加護ちゃんの写真集

どうも。11月にモー娘。の辻ちゃんと加護ちゃんの写真集が発売されましたが、実際のところどちらが売れているんでしょか?。書店に行っても売っているのをあまり見ないもんで。発売日が違うためある程度の差は出るかも知れませんが知っている方教えてもらえませんか。あと購入されてる方、購入しようと思っている方はどちらですか?ちなみに僕は辻ちゃん、加護ちゃん両方もってます。内容は2冊とも最高です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.1

今のところは、辻ちゃんが売れてるように思います。 発売も、辻ちゃんのほうが早いせいもあるかと思うのですが、私の近所の本屋さんでは辻ちゃんの写真集のほうが売れてるような感じがしたので書かせていただきました。 モー娘。に入ったころは加護ちゃんのほうが、ユニット(タンポポ)に入ったり、ドラマに出たりと、目立っていたと思うのですが、最近、ちょいと激太りが目だっているせいか、加護ちゃんより、辻ちゃんが可愛くなって大人っぽくなっていると世間で言われてるようです。この前、週刊誌を立ち読みしました。 ちなみに、私は石川梨華ちゃん、高橋愛ちゃんが好きです。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり辻ちゃんですか。僕もそうじゃないかなと思っていたのですが。 いや~僕もほんと辻ちゃんの写真集を購入したとき大人ぽっくなってるな~とドキッとしましたから。でも加護ちゃんもドキッとさせられましたよ。確かに最近ちょいと激太り気味ですがそこはそこでかわいいと思うんですが。僕は辻ちゃんより加護ちゃんのほうが好きなので。私的理由ですが加護ちゃんの写真集の方が売れていて欲しいですね。

関連するQ&A

  • モー娘。の辻ちゃんは

    お世話になります。 加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら 加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。 つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて しまいます。 加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで 入ったように記憶してます。 皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • 「めちゃイケ」でモー娘。の辻・加護が行った「なんとかランド」

    ある質問の答えであって、とっても気になってしまったので質問します。 「モーニング娘。に修学旅行を!」というスペシャルで加護・辻が行った「なんとかランド」はなんていう「ランド」でしたでしょうか? ミッキーでなく三木さん、ミニーちゃんでなくミミさん、プーさんでなくプさん(よく見たらカエル)、等岡村さんが書いたキャラが登場します。 最高におもしろかったのです。 覚えている方、いたら教えて下さい。

  • 辻・加護はやっぱり辻加護?

    いちおう二人で「ダブルユー」というユニット名にはなってますが、二人が「ダブルユー」と呼ばれる頻度は少なく、いまだに「辻加護」とよばれてるような気がするんですけど、これは僕の気のせいでしょうか? テレビでは一応「ダブルユー」と紹介されてますが、実際のところテレビから離れて一般大衆的には彼女たちのことを「ダブルユー」とは呼ばずに今でも「辻加護」と呼んでるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • モー娘内の勝ち組、負け組?

    モー娘はごくたまにTVで見る程度ですが・・・。 独断と偏見で分類してみました。 認識が大きく違う点があったら教えて下さい。 尚、私が気に入ってる娘は負け組にいます。 勝ち組 安倍 石川 藤本 矢口 準勝ち組 辻 加護 勝ち組目指して奮闘中 高橋 道重 田中 亀井 負け組 飯田 吉澤 紺野 小川 新垣

  • 宇宙がテーマの写真集のお勧めは?

    こんにちは。 近々、ずっと欲しいと思っていた宇宙がテーマの写真集を購入しようと考えています。 しかし、何店か書店にも足を運び実際に色々探してみたのですが、あまりパッとするものがありませんでした。 宇宙がテーマの写真集となると、書店にはあまり置いていないような物もあるのかな?と思い書き込ませていただいているのですが。 皆さんが今まで見たことがある、或いは持っている宇宙がテーマの写真集で何かお勧めの一冊(一冊でなくてももちろん構いません!)を是非教えてください。 本の内容は写真だけのものでなく、説明などがところどころ入っているものでも構いません。 写真の種類は可視光で撮影したものでなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • 辻と加護

    辻と加護はずっと冷戦状態が続いていると聞いたのですが。 根も葉もない噂に過ぎないかも知れないですが、プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 昔のことでは意味がないので、今年の春以降のことでお願いします。

  • 辻&加護

    加護ちゃん大好きです。微妙に色っぽいところとか顔とか本当に好きです。でも、(1)なんで加護ちゃんを色っぽいと感じるのか自分でもよく分かりません。分かる人、説明してください。 この前ネットオークションで、200円から入札のトレカが、辻ちゃん1400円で加護ちゃんの入札はありませんでした。中を見てみると、2人の強烈なファンの入札だったようで、何人もで競いあって…というわけではなさそうだったのですが、めっっっちゃ不思議でした。 (2)辻ちゃんの魅力ってちょっと分からないので、分かる人、力説してください。おねがいします。

  • 辻と加護の見分け方

    ネット内で以前から話題になっていますが、結局、どんな結論になったんですか。

  • 辻 & 加護

    納税者ランキングで、「タンポポ」のぶん、ギャラが多そうな加護ちゃんより辻ちゃんの方が「上」なのはなぜでしょう。(プライバシーの問題があるので、詳しいことまではいいですが、だいたいのところ)