• ベストアンサー

辻&加護

加護ちゃん大好きです。微妙に色っぽいところとか顔とか本当に好きです。でも、(1)なんで加護ちゃんを色っぽいと感じるのか自分でもよく分かりません。分かる人、説明してください。 この前ネットオークションで、200円から入札のトレカが、辻ちゃん1400円で加護ちゃんの入札はありませんでした。中を見てみると、2人の強烈なファンの入札だったようで、何人もで競いあって…というわけではなさそうだったのですが、めっっっちゃ不思議でした。 (2)辻ちゃんの魅力ってちょっと分からないので、分かる人、力説してください。おねがいします。

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 私も加護は好きな方です。 私なりの考えとしては、 ・童顔で巨乳。 ・はしゃいでいて元気そうでいて、ちょっと恥らったりして女の子っぽいところを見せることが多い。 ・たまに寂しそうな表情をしていることがある。 ・天然そうで、結構いろいろ考えていて、そういう視線を意識しているかも。 ってな感じかな。 辻の方は、加護に比べると明らかに天然で、子犬や子猫に対する「可愛い」に似ていて、根源的な感じかな。 加護は作っていて、辻は自然に出ている、という感じじゃないでしょうか。 ただ、最近は辻は結構大人っぽさが出てきましたね。 ちなみに、他のメンバー(特に先輩)の加護と辻に対する態度は、加護は愛されていて、辻は可愛がられているという感じがしますね。 こんなんで参考になりますでしょうか。

質問者

お礼

なるほど。加護の秘密がちょっと分かった気がします(笑)たいへん参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (3)

• shibuki
回答No.4

加護ちゃんはキレで勝負するタイプ。トークは面白いしそれでいて天然っぽいところもあります。元々ませていた子でしたから、結構女っぽさを意識していたんじゃないでしょうか。最近はようやく実年齢が追い付いてきたと感じることがあります。  辻ちゃんは美少女度が群を抜いています(デビュー当初は広末涼子にそっくり)。ミニモニ。がなければそのまま美少女路線で行ったでしょう。加護ちゃんとの掛け合いや大食いキャラが浸透してしまったので「道を逸れて」しまいましたが、モー娘。に入った頃の体重に戻ればもっと美形が際立つはずです。

質問者

お礼

たしかに…そういわれてみれば、美少女ですよね…。美少女路線で売り出された辻ちゃんも見てみたいです。 ありがとうございました

• piyo1969
回答No.3

加護ちゃんは随分大人っぽくなりましたよね。最初は「子供を見てかわいい」ってカンジでしたが、最近は歌ったり演じたりしている時の表情は仕事の顔ですね。大人と子供のギャップ(使い分け)に僕は結構翻弄されてます。f^^; 辻ちゃんは、僕は元々「将来はきっと美形」と踏んでいたので(?)、最近綺麗になったなぁと改めて感じている次第です。 常に見られている、スケジュールも過酷・・・ストレスも多いでしょうが、初めから見ているファンにはその成長ぶりが何とも言えず楽しみ、ってところでしょうか? ちょっとおぢさん入っちゃいました・・・f^^;

質問者

お礼

私もおぢさん(女です)入っちゃいます(笑) ありがとうございました

回答No.1

has-eさん、おはようございます。 加護&辻の魅力…何なんでしょうね? 魅力って、人それぞれ違うと思います。 なので、自分が「ここが魅力!」って思っても、 他の人は別の所を魅力と思うかもしれません。 何でいろっぽく感じるかも、同じ事だと思います。 人それぞれ他人を見る目が違うと思うので、 魅力等も人それぞれ違ってくると思います。 ですので、これは人に聞くのではなく、自分で考える事ではないでしょうか? 私は、そう思います。 きつい言い方でごめんなさいm(__)m

質問者

お礼

もっともです。ありがとうございました