• ベストアンサー

辻希美さんて何で嫌われるのでしょう。

NETで結構、批判的記事を目にします。 結局は常識がないということのようです。 が、芸能人で小学生くらいの頃からちやほやされて加護ちゃんよりは良いと思いますが、 この世の中でお子さんも3人も産んで常識がなくても育てていますよね。 ※パトカーが頻繁に家にきているそうですが。 一般の世の中でも常識のない方はたくさんいます。 なぜ、彼女がそんなに叩かれるのでしょうか。 それなりに理由があるはずです。 こんな発言してたみたいな御意見ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

こういうものは特に嫌いでない人は書き込んだりせず、嫌いな人だけが何度も書き込んだりするので目立つのです。19歳で結婚して家庭円満で生活に何不自由することもなく妬みもあるでしょうね。

noname#212796
質問者

お礼

マンションも個人のものを所有していると聞きました。 子供の頃から、動きの早い芸能界で生き残っているのはある種、何なのかは 解りませんが魅力があるからだと思います。 早くに結婚し子育てをしながら仕事をしているだけで評価する部分もある気が あまりにも年齢が離れていると感じます。 御意見ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

辻さんが書いているアメブロは、アクセス数が 多いほど辻さんにお金が入るシステムです。 定期的に意図的に炎上させて(反発されるようなことを書いて) アクセスを稼いでいる傾向があります。 ★子供の食事が見た目にこだわるあまり、栄養バランスが取れていない ★後藤真希さんのお母さんの  葬儀に大きな黒いリボン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035908805 故人を弔い、ご遺族へ弔意を伝える場で 自分第一で主役になるような 華美な格好はひんしゅくを買います。 みのもんたが 「島倉千代子さんの葬儀ならマスコミが たくさん集まるだろうから、そこで自分の復帰アピールする!」と ラジオで言って叩かれたのも同様です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035908805
  • eroero4649
回答No.3

まとめサイトのサブタイトルで、「私より幸せな女は、絶対に許さない」というのがありましたがまさにそんな感じなのでしょう。辻ちゃんには、女が求める女の幸せが全部詰まっていますよね。優しくてイケメンでイクメンで浮気しない旦那。子供たち。経済的に余裕のある生活。子供産んでるのにオバサン化しない自分。これでせめて旦那の女遊びが収まらないとかであれば「まーそーゆーものよねー」と世の女性たちの溜飲も下がるのですが、そういうこともないわけです。女の憧れる、夢のシンデレラハッピーライフを体現しているのです。 え?夢の生活を実現しているなら応援するだろうって?そんな女を応援したら、自分がわびしくなるだけじゃないですか。「足は引っ張らないと気が済まないのが女の本性」です。 また女友達から聞いたことなのですが、女というのは「自分が幸せだとそれを世間にアピールしたい生き物」なのだそうです。辻ちゃんはご存じのようにブログで日々自分が幸せアピールをしているわけです。それがまた女性の神経を逆なでするってことだと思います。 また辻ちゃん自身は小学生の頃からトップアイドルだったので、もう人間として何かが壊れていると思いますよ。考えてみると、テレビをつければ自分があちこちに映っていて、自分は相手のことを知らないのに日本中の人から自分のことを知られていて、街に出ればそこらじゅうに自分のポスターとかが出ているんですもの。ある意味日本中に監視されてオープンにされているようなものじゃないですか。どこかが壊れてないと正気は保てないと思いますよ。

質問者

お礼

うれている芸能人は一般の感覚はないでしょうね。 逆に普通の精神では芸能人をできないかも知れません。 魑魅魍魎が住む世界でしょうから。 彼女が常識がないにしても一般にもそんな方は多くいると思いますので、要は 妬みでしょうね。 御意見ありがとうございます。

• manmanmann
回答No.2

目に付くからです。芸能人だからこそ、餌になってるのであって、辻さんだけが「明らかに特異である」というわけではないとおもいます。 みんなあらさがしがすきなんですよ、きっと。

質問者

お礼

可愛くてお子さんにも恵まれて若いのにお金もおそらく、そこそこあって妬みもあるのでしょうね。 彼女の本質はもちろん存じませんが、あの若さでお子さん3人の子育ては立派だと 思いますよ。 ※そうしたら、ベビーシッターが面倒を見てるのよと言われるのでしょうね。