• ベストアンサー

辻希美はそんなに大人気タレントなのですか?

ヤフーのトップニュースに、よくまめに辻希美のことが載っていて、私はそれをクリックして読んだことはないのですが・・・ なんで、まめに辻希美のことが報告されるのだろう? と不思議です。 そんなに彼女は人気なのですか? それとも、私たちにバッシングさせたくて、ヤフーの編集がわざわざそういう配置にしてるのでしょうか? ヤフーでも、辻のことが載ると、下のメッセージに「どうでもええ!」とか「なんでこれがトップに来るの?」「ファンがブログをチェックすればええだけやんか!」などと書き込まれています。 (でも、こんなにトップに取り上げるのって、ヤフーだけの特徴なのだろうな、と思うようになり、今は、違うサイトのニュースのページをネットを開いたとき表示するようにしました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hashirama
回答No.1

たしかに言われてみると謎ですね。そんなに人気があるとは思えません。 ブログはなぜかランキング上位なので、一応をそこを評価して載せているのかもしれませんね。正直、僕もどうでもいいです。

irasuto_kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!^^