• 締切済み

「みのもんた」視聴者はとっくにこの傲慢男を見限っている!

二刀流”を使い分けて批判かわし テレビのナマ放送。 それも政治経済から事件、スポーツ、芸能とあらゆる分野を取り扱う情報番組をひとりで仕切っていれば思わぬ失言や不適切な発言をしてしまうのは仕方がない。 そんな場合、非を詫びれば視聴者は納得する。 だが、どんな失言をしようと一切謝罪しないMC(司会者)がいる。みのもんただ。 という記事を読みました。 記事内容を見る限りだと酷い人と思うのですが、みなさんはみのさんの事どう思いますか?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

良いんじゃねえの?

• nishikasai
回答No.1

よく頑張ってると思うよ。 でもあれだけテレビに出ればそりゃ、足を引っ張る人間は出てくるだろうよ。