• 締切済み

朝が起きたくありません。

another500の回答

回答No.2

んーそれ皆そうですよw  貴方だけでは無いので安心してください。  どうしてもと言うなら効果があるか無いかは人それぞれですが····  まず社会人ならば残業等を止めて早めに寝ることです。  学生ならば生活習慣大丈夫ですか?早めに寝ることです。そして早めに起きるごく普通の事ですが(皆が言ってる事 子供の時から言われてた事)ごく普通の事ですが皆何かとやっていません。きちんと寝る時間に寝れていますか? まずはもう一度自分の中で生活習慣を見直してください。  後ー寝る前に火を見るといいですよ火には心を落ち着かせる効果があるそうです^^

kanakowomen1234
質問者

お礼

返信ありがとうございます(^o^)