• ベストアンサー

英語にして下さい:)

「二日酔い大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫じゃないよ、記憶もないし。やっちまった!」的な感じで答えたいのですがどなたか英語にして下さい‼︎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

Are you all right with your hangover? No. I don't remember anything at all. I did that again! でいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Are you alright with your hang-over? 二日酔い大丈夫? Of course not, I forgot everything and I did it. 大丈夫じゃないよ、記憶もないし。やっちまった