• ベストアンサー

ホテルなどで使う細長いボールペンがほしい

ホテルなんかで、凄く細長くて上品なボールペンが使われたりしてますよね?何と言ったらいいか、なんかデスク上のフォルダーに挿してあって、普通のボールペンより細さも長さも凄く上回っているペン。ああいうペンって、文房具店とか行っても見かけない気がするのですが、どこで買えるでしょうか?あの絶妙な細長さのフォルムが好きなんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4
absolute_space
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

デスクペン、あるいは受付ペンなどと言います。 家庭用の文房具というよりは企業向けの事務用品なので、実店舗であれば一般的な文具店ではなく、事務用品店を探した方が良いでしょう(オフィス街の方がよく見かけます)。デザイン重視のものだと、インテリアショップなどで売られている場合もあります。 あるいは通販ですね。

質問者

お礼

やはり家庭向けではないんですね

• koppe6120
回答No.2
質問者

お礼

大きめの文具店も行ったのですが、どうにも上手く見つかりませんでした^_^;Amazon使ってみます

• sato7223
回答No.1
質問者

お礼

デスクペンというのですね。Amazonで買うのが確実そうですかね。