• ベストアンサー

父親のことを『ちちー』と呼ぶ女の子が出てくるアニメ

第三者に紹介する際の説明とか地の文とかではなく、台詞として実際に父親のことを『ちち』と呼ぶ女の子が出てくるアニメ…脳裏に引っかかって気になります。 ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
05051036
質問者

お礼

ドラマ…だったかも。 どうもこれみたいです。 探してみます。 回答ありがとうございました。

05051036
質問者

補足

これが正解でした。 改めて、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#205450
noname#205450
回答No.2

ナデシコのルリはそう呼んでましたね

05051036
質問者

お礼

ロボットアニメではなかったです…。 でも面白そうなんでレンタルで並んでたら見てみます。 回答ありがとうございました。

• DEFgtad
回答No.1

ゴーストスイーパー美神ですね。 登場人物の横島が、ちちー、しりー、ふとももー って何回も叫びます。

05051036
質問者

お礼

あのキャラは女の子だったのですか!? 知らなかった…。 解答ありがとうございました。