-PR-
解決済み

このアニメを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62293
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

「食いもんの恨みはおっかねぇぞ」

こんな台詞が出てきたアニメをご存知ありませんか?
今一つ思い出せないもので…

このアニメのタイトルと、台詞のキャラクター名・声優さんの名前を
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (16/41)

カウボーイビバップの二日酔いスパイク
声は山寺宏一です。
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

とっても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 08:43:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

o-totoroさんのお答えの通りだと思います。
さらに詳しく言いますと、
カウボーイビバップの「マッシュルーム・サンバ」での
スパイクの台詞です。
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

詳しい解説を付けていただき、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-12 08:44:45