• ベストアンサー

ルドルフ,赤鼻のトナカイの童話の内容

「ルドルフ 赤鼻のトナカイ」の詩、童話の内容が書かれているサイトを教えて下さい。 (歌詞ではありません) ロバート・L・メイのものです。 サイト主様の個人的な解釈や、感想は不要です。(あってもかまいません) ※日本語訳のみでかまいません。 よろしくお願いします。

• kowaza
  • お礼率69% (145/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.1

童話は現在も販売されており(当然、古本です)、 要約も、著作権法に引っかかる可能性があり、 図書を購入してください。