• ベストアンサー

赤鼻のトナカイ

赤鼻のトナカイの英語ver.を学校で歌っています。 歌う上で、出てくる8匹のトナカイ Dasher Dancer Prancer Vixen Comet Cupid Donner Blitzen の性格を知りたいのですが、どなたがご存じないでしょうか。 名前の由来なんかもあれば、うれしいです。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

Dasher Dancer Prancer Vixen Comet Cupid Donner Blitzen これらの名前の意味を知っていますか? 全部、英和辞書で調べられますね。恐らく、それらが、一頭、一頭の性質を表わしているのでは? 英語の意味はご自分でどうそ。

mr_barbaro
質問者

お礼

どうもでした。