• 締切済み

愛されてるか分からない

約二年ほど付きあってる彼が居ます。 遠距離でなかなか会えないので毎日LINEやビデオ通話してます。 LINEやビデオ通話をしてるとよく胸などの画像をねだられます。 それを嫌がると不機嫌になります。 他のことで嫌がっても、嫌なら仕方ないね。良いよ。 と、言ってくれます。 しょっちゅう喧嘩をしてしまいます。 喧嘩中にウザいとかキモいとか言われます。 彼が急にキレたりして、喧嘩の原因がわからないときでも毎回わたしが謝ります。 喧嘩の度に別れ話されても別れられません。 私が別れたくないということと、彼が前に手紙で、別れ話しても絶対仲直りするから、諦めないで。 と言っていて別れられません。 愛されてるのか、分かりません。 友達にはデートDVだとか言われて別れろとか言われます。 できれば別れたくないです。 読んでの感想や考えを聞かせてください。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

愛されたいだけの精神的に未熟な女は愛するに値しません。 なんでそんな男と付き合っているかというと、相手を愛すべき存在と思っているからではなく、自分が優しくされ配慮され気遣われ相手を所有し、いい気分になるためにすぎない。 醜い心がもたらす、醜い関係。 心の在りようが関係に現れているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結論 愛されてません。 アナタは彼の性欲を満足させる為だけの存在 そんなアナタが拒否すれば、彼は不機嫌になる。 思い通りにならないとキレる。暴言を吐く。 >できれば別れたくないです。 お好きになさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

すぐに怒るとか殴られたとかがあれば、友達も言っている通り別れた方がいいですね。 それに遠距離で、もうすでに彼氏の方は女が居る可能性がありますよ。 最近はやりのDVですね。彼氏は! もしあなたの親なら、なぜ私の娘が殴られたりされなきゃいけないのと思いますよ。そして彼氏を怒りますね。 あるいは裁判をします。 別れるべきです。 良い友達が居て、良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

DVではないです。 彼もあなたも寂しいだけです。 寂しいときに要求しているのがおたがい違うものなので 喧嘩しいているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心?について

    彼氏と、私が原因でケンカしてしまい、彼に私に疲れていると言われ、私から謝り、別れてはいませんが彼が不機嫌な状態です。 しかし、ラインなどの中で、不機嫌なのか治っているのか分からない事があります。 ちなみに遠距離なので、通話とラインは基本的に毎日しています。 そして私が申し訳無さでネガティブな感じが嫌らしいので、いつもの普通な感じで話しています。 文章が下手なので箇条書きにさせて頂きます。 ・通話も朝起こすのも、そういう事を聞くと急にぶっきらぼうに返事されるので嫌なのかなと思い聞かなかったらいきなり早く通話!と言われる ・ラインの中で、今日話す?など通話の事を聞かない限りは普通の会話はいつもより上機嫌に感じる ・通話も少し不機嫌が和らいだかなと思ったら通話を切るときに声が怖くて素っ気なくなったり、不機嫌じゃない話し方で明日起こしてと言われて起こしたらちょっと怖い (いつもは甘い声でありがとねと言ってくれます) まだ不機嫌なのかもとは思いますが、元々次の日には不機嫌が治る人なので彼がどう考えているかが分かりません。 いつもこんな感じならほっとけば大丈夫だと思いますが、滅多に無いので私のせいではありますが振られるのではないかと不安です。 もし似た考えの方や身近にこういう方がいらっしゃる方など、気休めかも知れませんがよければ考えをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 別れたくないのですがどうしたらいいでしょうか。

    2ヶ月お付き合いしてる彼から 昨日別れ話をされました。 旅行に行った時から喧嘩が続き それは仲直りしたのですが 私のふとした言い方で 「最近寝てばかりだよね」と言ったのが 原因で彼が不機嫌になり、 「あんまり縛らないで欲しい」と言われ 私は縛ってるつもりなかったのですが 売り言葉に買い言葉で 大喧嘩に発展してしまいました。 連絡も暫く無視され、 仲直りしたいと思い電話しましたが 態度が冷たく素っ気なかったです。 その後LINEが来て 「毎日LINEしなくてもいいと思った。 俺的には楽だった。 嫌いとか好きじゃなくなったとか そうゆうことは思ってない。 ただ、お互い束縛しないで 自由に付き合っていきたいって思ってるよ。 LINEとか電話もお互いがしたい時に するとか自由でいたい。」と言われました。 私もその時は冷静に話が出来、 LINEの頻度を減らす、 お互いの時間を増やすと納得して 仲直りの方向に持っていった所でした。 昨日待ち合わせし会う予定でしたが どこに居るか詳しく明記せずざっくりで LINEも素っ気なくて、現れた時も素っ気なく。 私が不機嫌になってしまい 彼も気付いて「俺、帰るわ」ってキレられました。 引き留めて色々お話してましたが、 LINEしなきゃとか そろそろ会わなきゃだな って考えたりする事が 苦痛だって言われました。 仲直りしてましたが喧嘩した後から 徐々に冷めてきてたと 好きじゃなくなったと言われました。 一緒に立て直して行きたいし 支えて行きたいし 何事も共有して行きたい って側に寄り添いたいって 全部言いましたが、 付き合い続けても 俺からわ連絡しないし会わない 遅かれ早かれまたこうゆう事ある って言われて。 暫く考えては、 俺の気持ちは変わらないと言われて 私泣いてしまって縋って… 仕舞いには泣いてしまったので 「泣かないでよ… あー…面倒くせ…」って言われて… 帰る時も「別れないで」って言いましたが 「あ~別れない別れない」 って帰られました。 私は話し合いをきちんと作り やり直したいのが無理でしょうか。 どうしても別れたくないのですが いい方法ありませんでしょうか。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 彼女とケンカしたのですが、仲直りしたいです。

    彼女とケンカしたのですが、仲直りしたいです。 先日彼女とデートしたのですが、食事の際彼女がスープを音を立てて飲んでいた ので、「あまり音を立てない方がいいよ」というような感じで忠告したのですが、 その直後から機嫌が悪くなり、会計後には「ムカつくんだよ!」と言われてしまいました。 食事後もデートをしていたのですが、気まずいままでしたので、帰り際に私から謝った のですが、彼女の機嫌は直らないままでした。 そして、今日も本当ならばデートに行く予定でしたが、朝早くに「今日はちょっと行けない」 とメールが来ました。そこから少しやり取りがあったのですが、「会いたくない」と言われ 急遽今日のデートはキャンセルになりました。 長くなりましたが、どのようにすれば彼女と仲直りできるでしょうか? 今まで小さいことでケンカはあったのですが、翌日には仲直りできていたので、すぐにでも 仲直りしたいです。また、1週間後には彼女の誕生日があるので、そこまでには 仲直りしたいです。 アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • 彼の心が分からない

    彼と付き合って 1年9か月 彼からは将来の話も出てきます しかし 喧嘩の度に別れ話 謝っても謝ってようやく許してもらうことばかり 先日 また別れ話… もう何回目かも分かりません 軽く40~50回はいってると思います 彼にメールしても 返信は返ってきません この繰り返しではいけないと思います しかし 別れたくないのが私の本心 彼の考えは分かりません 仲直りしたあと聞いたら好きだと言ってくれますが その直後喧嘩をして別れ話をされたこともあります 別れなければいけないのでしょうか

  • 彼氏に未読スルーされています

    今朝から彼氏に未読スルーされています。 現在付き合って約1年です。 毎朝、どちらかがお早うLINEを送り、会社が始まるまでに返信していました。 最近彼から途絶えがちだったけど、こちらから送ると返信はくれてました。 彼に、もっと送って欲しいなとお願いましたが、あまり変わりませんでした。 先々週に喧嘩をして、結構長引きましたがその日中に仲直りをして 先週末も会ってデートをしました。 帰り際、ご飯を食べた後、彼が少し機嫌悪かったのですが、 帰った後LINEしても機嫌悪そうな返事では無かったので気にしていなかったのですが これが原因なのでしょうか。 昨日は私がかなり早く寝てしまい、彼が23時頃「おやすみ!」と入れてくれてたのが最後です。 突然の事で、いきなり心変わりしてしまったのか… もう付き合うのに疲れてしまったのか… 不安で落ち着きません。 4ヶ月程前、大ゲンカして、仲直りして3日後に彼から音信不通になった過去があり、 その時は何度も電話して無視されて、でも何とか話し合って仲直りしたのですが、 この事があったので、今回もこれなのか… なら、理由が知りたいです。 理由がわからずどうしていいかわかりません。 待つしかないのでしょうか。。

  • 彼が分かりません

    彼とは遠距離で、9ヵ月ほどの付き合いです。 そして私が原因でケンカしてしまい、疲れたと言われ、謝ったのですが彼が不機嫌なままです。 そして彼が私には普段通りにしてと言うのでそうしているのですが、直りません。 ただ不機嫌でほっといて欲しいならそうするんですが、不機嫌と普通の状態が行ったり来たりで、しかも本人は怒ってないとか不機嫌じゃないと言うのでよく分かりません。 今までいつも通りだったのに、急に声が怖くなったり… 今までは1日くらいで治るのですが、今回は3日くらい経ちました。 通話するにも不機嫌な時が多いのでするか聞くのですが、どっちでもというので「自分はしたいけど、そっちが話したいって思わないならしない」と言えば「じゃあする」と来ます。 そしていつも通り話しているのですが、結局返事が素っ気なかったり声が怖くなったりします。 でも本人はそんなこと無いと言いますし… そして思わず「どうしたらいいの?」と聞くと「気を遣え」「○○(私)次第」と言われました。 ほっといて欲しいなら通話しないと言えば良いと思いますが、私からしばらくしないと言えば良いのでしょうか? その割に朝起こしてとも言われるし、起こせば寝起きとは違う不機嫌さで… そしてラインも普通に来るんです。 私から連絡しないと言えば「なんでそんなネガティブな事言うの?」とも言われるので本当にどうしたらいいか… 私からすれば本当に彼に申し訳無くて、彼の望むようにして元に戻れるのであればそうしたいです。 ですが彼は自分からはほとんど何も言わないので、私も察せ無くて、わざと不機嫌になって私がちゃんと普段通りに出来るか試してる?とも考えてしまい、とても悩んでいます。 どなたか推測か考えがある方は、教えて頂ければとても嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • どーしたらよいでしょうか?

    3年半付き合っている彼氏と些細なことで喧嘩になりました。そして、言い合いの中で「今のでお前のこと嫌いになったから別れよう」っていわれてしまいました。喧嘩をすると、話し合いもしてくれようとせず、いつのまにか仲直りするってパターンがほとんどなんですが、私は、ちゃんと話し合いをして仲直りがしたいし、些細なことで喧嘩し別れ話になることも時々あるんですが、毎回同じことを繰り返すなら別れたほうが良いのかとも思います。 それと、1年ほど前に彼にお金を貸したことがあります。少しずつ返してくれていますが、まだ全額ではありません。もし話し合いの結果別れることになったら、どんなことをしてもその場で全額返してもらったほうがいいのでしょうか?それとも毎月少しずつ返してもらえばいいのでしょうか? 質問したいこと (1)3年半付き合っていて喧嘩して急に嫌いになれるのか? (2)話し合いの結果別れる際には、お金の件はどうしたらよいのか? (3)仲直りする為良い方法はあるのか? です。 意見がめちゃくちゃですみませんがアドバイスをお願いします。

  • 振る心境

    付き合って半年 喧嘩して、もう別れると 男性に言われました。 でも毎回喧嘩したら別れよう。って言われるので分かんないっと言った所 じゃ今日は本当にわかれる。 っと言ってきたので。 仲直りしようっと言いました。 するとそんなに言って俺が機嫌直すと思うなよ。決めたんだから 今お前が何をしなければいけないか考えろ 自分の心配をしろ。 もうこのまま付き合っても無理だと思うよ。 情もあったけどそれすらなくなった。 あーまた合コンで出会い見つけなきゃ というので仲直りしないのと聞いたところ 再度 お前は今何をしなければいけないのか考えろ 可哀想なやつだなと言われました。 何をすればよかったのでしょうか

  • 彼女の心の中は・・・

    2週間前に彼女に振られました。 些細なことで喧嘩。毎回喧嘩し、別れ話。この繰り返し。 今回も喧嘩し、嫌な気分になった俺は彼女の家を出て行った。 「何も解決しないで出て行く気?」と彼女に言われながら… 家に帰りメールが。「あなたとは別れます」「すごくイライラしているので、しばらくは電話しないでくれ」と。 4.5日して俺は今の気持ちを手紙にして彼女に送りました。 「この前はごめん。あなたは俺にとって大切な人で、これからもずっと一緒にいたい」といった内容の手紙です。また、メールでも「仲直りしよ」「体には注意して頑張って」みたいなことも送りました。 2週間ほどして、彼女からメールが来ました。 「手紙と、メールありがと!私はだいぶ元気ななってきたよ!○○は大丈夫?」と。俺は「元気になってよかったね。俺のことは心配するな」と返しました。「あのさ私のデジカメもってる?」「持ってないよ」とやりとりしました。 一体、あのメールは何を意味していたのか。普通に友達感覚でメールしてきたのか、少しでも俺とのことを考えてメールしてきたのかがわかりません。 皆さんはどう思いますか???

  • 助けてください

    すぐ別れようっていう彼がいて 一昨日また言われ別れました。 私は付き合って(同時に同棲)10ヶ月の彼がいました。 今年の8月辺りに初めてもう好きじゃない別れようって言われました 何気ない喧嘩でした。 同棲していたので家が見つかるまでは好きに使ってくれていいと言われ 4日程居候していました。このままじゃダメだと思った私は手紙を書いて 実家に送ってくださいと言いました。 そして手紙を読んだ彼から長文のLINEがきて 結果は好きじゃなくなったのは嘘で 私を幸せにしてあげれないと思ったから 突き放したと言われました。そこからLINEで話し合い次の日に会って話よりを戻しました。 その日から別れようってすぐ言うようになりました。 喧嘩するたびに戻っても同じこと繰り返すから別れたいだとか付き合ってるのがしんどい、もう好きじゃなくなっただとか言われ続けてきました。 毎回話し合って仲直りすると 次の日には好きって言ってきます 彼いわくその時は本当に 別れたいと思ってるや、幸せにしてあげれないとおもったからと言われたので 一時の感情なら言わないで、 その時思ってもグッと堪えて3日後に同じ気持ちなら別れようって言うと言う約束をしました。 そこからはなんとか別れようって言われなくなりました。 そして3日前不意にLINEで好き?と聞いたら 好きだけど当たり前の存在になってる気がしてもやもやすると言われました。 毎回好きと言った後に不満を言ってくるのですが 直しても新たな不満を出しでくるのでそれでは私はどうしたらいいのかわからないし良い所を見てもらえてないみたいで不安と伝えたところ 抱きしめながら その通りだね、ごめん。 俺はお前のことが大好きだし 大切に思ってるそれだけは忘れないで。 と言われました。 その時はそれで仲直りをしたのですが 次の日にやはり不安が消えなく1人泣いてしまいました。 それに気づいた彼はどーしたの? と聞いてくるので黙っていたら ごめん、もう俺お前のこと好きじゃないって言われました。そこから話し合いまた約束だった3日後に言うことになりました。 そこからは普通に接してくれてたのですがあえて冷たくしてるようにも感じました。 それに耐えきれなくて彼が仕事行ってる間に置手紙をしてある程度の荷物だけ持って実家に帰りました。 そんなことも知らない彼から 今日仕事終わったら前言ってた美味しいラーメン屋行こうと誘われました。 私は出て行ってるので 別れると言わない?と聞いたら 『ごめん。俺はもう情なんやと思う。 このまま一緒におっても先は一切見えん。 今までは1日寝れば消えてたけど 今は消えそうにないし、勝手やけど間違ってないと思う。この決断は間違ってないと思う。』 と言われました。 3日間普通に接すると約束はしたものの そんな風に思ってる人を ラーメン屋に誘う必要はあったのでしょうか。 結局帰って手紙見た彼からは 手紙ありがとう。実家帰ってるの?と言われ 急にごめんねと言ったら お前は悪くないよ。今日はもう休むわねと言われLINEが終わりました。 友達には またいつものやつでしょ。 いつもと同じこと言ってるじゃんと言われるのですが 私は本気冷められたのかなと思っています。 長くなってしまいましたが このまま本当にお別れなのでしょうか。 彼は本当に冷めてしまったのでしょうか。 私はどうするのが一番なのでしょうか。 くだらない質問ですいません。 自分ではもうわからないです。

このQ&Aのポイント
  • L版で印刷しようとしてスライドを縮めたのですが気持ち狭くしすぎて広げようとしたら広がりません、どうすれば良いでしょうか。
  • お使いの環境はWindows10とAndroidで、無線LAN接続をしています。Wi-Fiルーターの機種名はI-O DATAです。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る