• 締切済み

愛されてるか分からない

約二年ほど付きあってる彼が居ます。 遠距離でなかなか会えないので毎日LINEやビデオ通話してます。 LINEやビデオ通話をしてるとよく胸などの画像をねだられます。 それを嫌がると不機嫌になります。 他のことで嫌がっても、嫌なら仕方ないね。良いよ。 と、言ってくれます。 しょっちゅう喧嘩をしてしまいます。 喧嘩中にウザいとかキモいとか言われます。 彼が急にキレたりして、喧嘩の原因がわからないときでも毎回わたしが謝ります。 喧嘩の度に別れ話されても別れられません。 私が別れたくないということと、彼が前に手紙で、別れ話しても絶対仲直りするから、諦めないで。 と言っていて別れられません。 愛されてるのか、分かりません。 友達にはデートDVだとか言われて別れろとか言われます。 できれば別れたくないです。 読んでの感想や考えを聞かせてください。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.4

愛されたいだけの精神的に未熟な女は愛するに値しません。 なんでそんな男と付き合っているかというと、相手を愛すべき存在と思っているからではなく、自分が優しくされ配慮され気遣われ相手を所有し、いい気分になるためにすぎない。 醜い心がもたらす、醜い関係。 心の在りようが関係に現れているのだと思います。

回答No.3

結論 愛されてません。 アナタは彼の性欲を満足させる為だけの存在 そんなアナタが拒否すれば、彼は不機嫌になる。 思い通りにならないとキレる。暴言を吐く。 >できれば別れたくないです。 お好きになさい。

• k205t
回答No.2

すぐに怒るとか殴られたとかがあれば、友達も言っている通り別れた方がいいですね。 それに遠距離で、もうすでに彼氏の方は女が居る可能性がありますよ。 最近はやりのDVですね。彼氏は! もしあなたの親なら、なぜ私の娘が殴られたりされなきゃいけないのと思いますよ。そして彼氏を怒りますね。 あるいは裁判をします。 別れるべきです。 良い友達が居て、良かったですね。

回答No.1

DVではないです。 彼もあなたも寂しいだけです。 寂しいときに要求しているのがおたがい違うものなので 喧嘩しいているのです。