• 締切済み

助けてください

すぐ別れようっていう彼がいて 一昨日また言われ別れました。 私は付き合って(同時に同棲)10ヶ月の彼がいました。 今年の8月辺りに初めてもう好きじゃない別れようって言われました 何気ない喧嘩でした。 同棲していたので家が見つかるまでは好きに使ってくれていいと言われ 4日程居候していました。このままじゃダメだと思った私は手紙を書いて 実家に送ってくださいと言いました。 そして手紙を読んだ彼から長文のLINEがきて 結果は好きじゃなくなったのは嘘で 私を幸せにしてあげれないと思ったから 突き放したと言われました。そこからLINEで話し合い次の日に会って話よりを戻しました。 その日から別れようってすぐ言うようになりました。 喧嘩するたびに戻っても同じこと繰り返すから別れたいだとか付き合ってるのがしんどい、もう好きじゃなくなっただとか言われ続けてきました。 毎回話し合って仲直りすると 次の日には好きって言ってきます 彼いわくその時は本当に 別れたいと思ってるや、幸せにしてあげれないとおもったからと言われたので 一時の感情なら言わないで、 その時思ってもグッと堪えて3日後に同じ気持ちなら別れようって言うと言う約束をしました。 そこからはなんとか別れようって言われなくなりました。 そして3日前不意にLINEで好き?と聞いたら 好きだけど当たり前の存在になってる気がしてもやもやすると言われました。 毎回好きと言った後に不満を言ってくるのですが 直しても新たな不満を出しでくるのでそれでは私はどうしたらいいのかわからないし良い所を見てもらえてないみたいで不安と伝えたところ 抱きしめながら その通りだね、ごめん。 俺はお前のことが大好きだし 大切に思ってるそれだけは忘れないで。 と言われました。 その時はそれで仲直りをしたのですが 次の日にやはり不安が消えなく1人泣いてしまいました。 それに気づいた彼はどーしたの? と聞いてくるので黙っていたら ごめん、もう俺お前のこと好きじゃないって言われました。そこから話し合いまた約束だった3日後に言うことになりました。 そこからは普通に接してくれてたのですがあえて冷たくしてるようにも感じました。 それに耐えきれなくて彼が仕事行ってる間に置手紙をしてある程度の荷物だけ持って実家に帰りました。 そんなことも知らない彼から 今日仕事終わったら前言ってた美味しいラーメン屋行こうと誘われました。 私は出て行ってるので 別れると言わない?と聞いたら 『ごめん。俺はもう情なんやと思う。 このまま一緒におっても先は一切見えん。 今までは1日寝れば消えてたけど 今は消えそうにないし、勝手やけど間違ってないと思う。この決断は間違ってないと思う。』 と言われました。 3日間普通に接すると約束はしたものの そんな風に思ってる人を ラーメン屋に誘う必要はあったのでしょうか。 結局帰って手紙見た彼からは 手紙ありがとう。実家帰ってるの?と言われ 急にごめんねと言ったら お前は悪くないよ。今日はもう休むわねと言われLINEが終わりました。 友達には またいつものやつでしょ。 いつもと同じこと言ってるじゃんと言われるのですが 私は本気冷められたのかなと思っています。 長くなってしまいましたが このまま本当にお別れなのでしょうか。 彼は本当に冷めてしまったのでしょうか。 私はどうするのが一番なのでしょうか。 くだらない質問ですいません。 自分ではもうわからないです。

みんなの回答

  • ao_juku
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.8

よろしくお願いします。文面を拝読しまして・・・ >好きだけど当たり前の存在になってる気がしてもやもやすると言われました。 >毎回好きと言った後に不満を言ってくるのですが直しても新たな不満を >出しでくるのでそれでは私はどうしたらいいのかわからない 「〇〇だけど、△△」 こういう逆接の言葉は、後ろの△△の部分が本音、本当に言いたい事です。 これが毎回続くというのであれば、これからの・・・結婚も考えての付き合い などになると、かなり大変な事だと思います。 今、彼に質問者さんを好きな気持ちがあったとしても、好きだというのは建前とか、 悲しませない口実になっているのではと思います。 冷却期間を作って、離れて様子見をするしかないと思います。 離れるのが嫌ならば、メールやラインだけでも、お互いの距離を 確認することはできますし。 様子見をして、上手くいかない時は、別な新たな一歩を踏み出すことも 必要なのかもしれません。 大変ですが、応援しております。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.7

基礎無く応用に進んだツケ。 それが、 今の貴方と彼の不器用同士のチグハグ(グチャグチャ) 交際歴と同棲がほぼ同じ。 付き合っていく中で、 お互いの輪郭(違いも含めて)を感じ合う作業。 そして、 少しずつ慣れていく適度な期間と適度な距離。 それを経て、 お互いに近距離でも分かち合えるのでは? お互いが交際歴をベースにして、 丁寧に段階を踏んでいく形(⇒同棲へ) 本来貴方たちにはそれが必要だった。 お互いに極上の不器用同士、 特に貴方と彼には必要だったんだよ。 でも、 貴方と彼はそれをしなかった。 お互いに極上の不器用同士以上に寂しい同士。 直ぐに磁石のようにくっついてしまった。 磁石を思い浮かべれば分かる筈。 くっつく時は強烈にくっつくんだよ。 反発する時は、 どうやっても反発するんだよ(近づけない) その繰り返し。 友達の言葉があるじゃない? ⇒どうせまたいつもの事でしょ? 周りから見たら、 貴方と彼の交際って全然羨ましく見えない。 口では言えないよ? 可哀そうだから言わないし、言えないよ? でも、 「内心」では思っている。 あんな二人(貴方と彼)みたいにはなりたくないよね?と。 貴方と彼の交際は、 周りから見たら完全に反面教師になっている。 お互いを疲労疲弊させて、 それでも学習出来ない幼い同士、 未だに不器用の角をぶつけ合っている。 その体力がある同士(貴方と彼) だから今も懲りずにやっている。 どうせ今回のやり取りだって、 またいつものパターンでしょ?と。 周りはそう思っている。 磁石が反発モードの時は、 どんな事があっても退け合うくせに。 お互いに寂しいモードに裏返ると、 何だかんだ言ってまた引っ付いてしまう二人。 そんな、 誰が見ても羨ましくない関係を続けている当事者。 それが貴方なんだよ。 言われてみてどう? 自分ではもう分からない・・・ 貴方も、 磁石ごっこを繰り返して結構疲れている。 でも、 疲れ以上にまだ彼が好きで、 疲れ以上に寂しくなる(1人になる)のが怖い。 だからこそ、 振り廻されてもそれ以上の感情で彼を思ってしまう。 彼は、 貴方よりも疲労度がやや強いのかもしれない。 もう無理はしたくないのかもしれない。 まだ貴方の事は好きだけれど。 今後もずっと、 反発したり、くっついたり。 そんな磁石ごっこを繰り返す体力があるか? 貴方よりも怠さを強く感じている彼。 怠くならない範囲なら良いけれど、 近過ぎるとやっぱりお互いに反発し合う。 距離感が上手く取れない事に対しては、 少し諦めのような感覚はあるのかもしれない。 それもこれも、 いきなり基礎無く応用(いきなり同棲) そこからスタートした事のツケなんだ、という事。 順序は逆になるけれど、 一旦それぞれの場所に足元を置き換えて、 近過ぎる距離感での失敗(同棲の失敗)を踏まえて。 これからは、 お互いに無理なく楽しく、 「適度」な距離感で関わっていく。 その必要性&意味を、 貴方「も」彼「も」素直に認められるなら・・・ もう少し交際関係は続けていけるのかもしれない。 でも、 今の近過ぎる状態(同棲のような近距離)では、 これからも貴方と彼は反発し合うだけ。 基礎が無い分、 お互いに理解しているようで、理解していない二人。 お互いに「それぞれ」のままになっている二人。 そんな二人は、 これからも周りから見て残念な関係になってしまう。 それが嫌なら、 貴方も改めて自分自身と向き合ってみたら? 付き合うなら、 皆から祝福される、 素敵な二人だと認められる関係を。 周りの人たちに対しても、 優しい気持ちのお裾分けが出来るような、 そんな素敵な関係を。 大切にね☆

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1223)
回答No.6

男性の別れる理由は 彼の言っているとおりです。 幸せにできないから(これに尽きます) 例えば、最も別れを告げられる要因として 浮気がありますよね? 客観的な視点(別れる原因)から言えば、 誠意がない。同じことを繰り返すかもしれない。 などと言われますが、 男性が別れを告げる理由には、 別れたい気持ちの中に何処かで こいつを幸せにするのは俺じゃない。 と思ってくれているのだと思います。(極論) 今の質問者様はご自分の幸せを追求する姿勢が あまり感じられません。 今一度、ご自身とお話してみてください。 質問者様を本当に愛せるのは、質問者様自身です。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

突き放すっていうのは言い訳なのよ。 だって、本当にまだ好きなら別れるって言葉使えないものね。 確かにまだ好きで、幸せにできないと悟って放れていくケースは多々 あるかと思われますが、一緒に生活して同棲で何か気付かされたものが あるんだよ?!彼にはね?!・・・・。 一旦離れてみるのもいいかも。 本当に縁あれば、また復活するし、貴女様を必要としないなら 永遠の別れになってしまいますけどね・・・・。 喧嘩や言い合いをよくする方々程,一緒の同棲は辛いでしょうね。。 またか~?!て。。なるでしょう?! いくら仲直りしても同じところでまた繰り返すから同棲も良し悪しなのよ。 悪いところや欠点あっても、そこも丸く包み込んでくれる方ではなければ 上手くいきませんよ~~~。器の大きい方とかね。 彼はどう?器の大きい方? 何かあると言い合い,喧嘩になる? 我慢,辛抱できるほう? 愚痴とか溜め易い? 話し合うのさえ無理なら、別れた方が良いかもしれませんね。

noname#228784
noname#228784
回答No.4

その彼の場合は、御友人も言うように「いつものこと」です。 ただ、仮に本気だったとしても 本気で別れる事については、悪い事など1つもありません。 実際、別れる事が一番良い選択肢でしょう。 その理由は、その時々の喧嘩の内容ではなくて 彼の「どこまでもお子様な性格」の問題です。 彼の態度や判断は、ほぼ全て「子供の我儘」と言えます。 そういう男性と一緒に居続けても、 質問者さんにとって良い事は1つもないでしょうね。 仮に結婚したとしても、同じことが延々と繰り返されて 妻としてのストレスは今以上に強くなる気がします。 質問者さんの方で、「本当のお別れ」にしてあげましょう。 彼の望みなんですから、叶えてあげましょうよ。 そして絶対に よりを戻さない事。 そうする事によって、 彼に自分自身の発言に責任を持つ事と、大人のケジメを教えてあげましょう。 それが質問者さんが彼にできる、一番の愛情表現です。 ぜひ、本当に別れてあげましょう。 彼のような 自分の発言に責任を持てない、自分の感情さえ適切に把握できない未熟な人間が 生活的に相手を縛って振り回す【同棲】など、もってのほかです。 あと、付き合いを始めてすぐに同棲をしたいと言い出す人間には あまり良い人はいないです。確率的に。 質問者さんには、もっと相応しい大人の男性が必ず現れます。 次こそは、きちんと見極められますように☆ ^^b 応援していますょ♪ 参考:  【それってデートDVなんじゃない?】 http://www.1818-dv.org/03mottoshiritai/ デートDVとは何か、を開設した表の中にある 【 精神的暴力 : やさしくするのと暴力を交互にして混乱させる 】 という部分に質問者さんのケースが当たりそうな感じがして、気になりました。 【デートDV110番】 http://ddv110.org/   このサイトの一番下を見て下さい。 デートDVの確証がなくても相談OKと書かれています。 彼の一連の「別れる・別れない」という言動は、 それによって質問者さんを実家に帰らせるくらい困らせ、傷つける事を繰り返させている訳ですから、デートDVに少し掠っている印象があります。 なので、このサイトのプロに電話で相談してみるのも良い方法だと思います。 (フリーダイヤル&秘密厳守、名前を言う必要もないそうです。)

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.3

ちょっと長い冷却期間が有った方が良いね。 最低でも半年、来年の桜の季節迄かなぁ、一切逢わないし連絡もとらない。 そして、半年後もお互いを必要としてたらまた始める。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

普通に考えて価値のない男性だということはわかるでしょ。 結婚したら別れようなんてもんじゃなくて、離婚しようってほぼ毎日言われますよ。 先ずその男性に男気がない。あなたを守ろうとするのではなく口だけの男性です。 あなたに合う男性を言います。 1.動物の好きな男性 2.言葉の綺麗な男性 3.少年のような心を持った男性

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

ただの無い物ねだり君です。一緒にずっといて飽きたから別れよ、でも情があるから泣いたり悲しんだりの姿見るとほっとけない。あなたの事なんか考えてませんよ?考えてたら努力しますから。唯一の方法は結婚して法的に離れられなくするしか無いです。この手の人は、基本人との共同生活が苦手だから繰り返します。よく考えて時間の無駄だと思ったら別れた方がいーと思います。

関連するQ&A

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • 喧嘩後の無視

    彼氏と喧嘩して思わず「さよなら」とLINEで言ってしまい、彼からも「さよなら」と送られてきて以来、返事がありません。 次の日に冷静になって「ごめんなさい」と謝ったのですが、未読のままです(ブロックはされてません) これはもう彼にその気がないということで別れたことにしていいんでしょうか。出来たら仲直りしたいですけど…… 喧嘩の原因は彼が時間を指定してきたのに、一時間間違えていてそれに私がイライラしてしまい、それでも「待ってる」と連絡したのにも関わらず、彼に「怒ってるなら帰るわごめんねかかったお金は今度払うから」と帰られたことです。 確かに選考の後でイライラはしてましたが、待たされることに対してはそこまで怒っていませんでした。むしろ呼び出しておいて、会わずに解散させれたことに対して怒りました。 普段から謝ってと指摘していることから彼はひたすらごめんと言いながらも帰る帰ると言われ、なんとなくごめんねって言えば許されると思ってるのか?私のこの時間とお金はなんだったの?と怒ってしまい冒頭のような言葉を言ってしまいました。 お互い新社会人(彼)と就活生(私)だったので、余裕がなくピリピリしちゃいました。 ラインで忙しさわかってあげられなくてごめんなさいと謝ったのでこれ以上しつこく謝るのも負担になるだろうし、電話も負担になるだろうしで、彼からの連絡待ちです。 仲直りしたいですけど、彼にその気がないのならこのまま別れても仕方ないと思います。 もし、待つとしたらどれくらい待てばいいのでしょうか。

  • 同棲中の彼氏を怒らせてしまって、帰ってきません

    同棲している彼氏と喧嘩をしてしまって帰ってきません。 喧嘩の内容は束縛は嫌だと言われてたのに私が束縛するような事をしてしまったからです。 前に話した時に束縛するのやめる。って約束してました。 同じ事ではないけれど相手には束縛と取れる行動をしてしまったみたいなんです。 しかも私言い方がとてもキツイらしくて、それも嫌だと言われました。 それでもう無理だと言われたんですが、 同棲までしてる好きな人、なので諦めることが出来ません 仲直りできるようにしたいのですがどうすれば仲直り出来るかわかりません 家に帰ってこなくなったので話し合いをするにも出来なくて LINEも既読が付くだけなので読んでくれているのかどうかも分からない状態です 内容は反省してるとか改善していく、帰ってきて話し合おう。っていった内容なのですが、 すごくすきでやっと付き合えて同棲までしてくれたのに私のせいでこんな事になってしまって、、本当に反省しています 元に戻りたいです どなたかいい案を出していただけると嬉しいです。 わかりにくい文章ですいません

  • ケンカして別れ話をして仲直りしました

    二ヶ月付き合っている彼と喧嘩をして すきじゃないわけじゃないけど友達に戻った方がいい ケンカも多いし 別れよう と言われました。 私は別れたくなかったので 別れたくないよ ケンカも出来るだけしないようにしてお互いがお互いを理解出来るようにしよう と言って 分かった と仲直りしました。 ケンカの内容は半同棲していたのですが彼が仕事が忙しく彼の予定もあり最近帰って来ませんでした。 それに対してなんで 帰って来ないの? もう好きじゃないの? 私の気持ち全然分かってない と言ってしまいケンカしてそうなりました。 仲直りした次の日に謝りのメールをいれたのですが返信はなくでも家に帰って来てくれました。 その次の日は帰って来てないです。 仲直りをしたけれどこれからうまくやっていけると思いますか? また彼は私のことをどう思ってると思いますか? 分かったと言ってくれたものの本当は別れたいのでは?と思ってしまいます。 改善としては彼の仕事のことを理解して自分の事ばかりでなくわがままを言わないようにケンカもしないように努力しようと思っています。

  • 嫌われてしまったんでしょうか

    私29才 彼25才 付き合って4年になります。同棲してから2年ほどになります。 小さな喧嘩はありますが、次の日にはわすれて仲直り。今まで仲良く過ごしてました。仕事が終わると必ず「これから帰るよ、晩御飯どうする?」と電話をくれてました。去年の秋プロポーズ&婚約指輪を頂きました。幸せでした。 しかし今年に入ってから彼の態度が変わりました。帰ってきてもなんだか冷たい態度で、仕事がしんどい時期なのはわかっていたのでほんとにしんどいんだなとおもってました。しかし、それがずっと続き、スキンシップすらなくなりました。夜寝てるときにふざけてくっつこうとおもっても、「疲れてる、寝るの」と言われショックでした。でも仕事がしんどいとき私を支えてくれた彼を私も支えなければと思いました。 彼は休みの日には友達や同僚と出かけるのですが、それはいいんですけど私と合わせた日でも「友達と予定入るかも」と言われるようになりました。ごめんねの言葉やメールは減りました。 最近仕事を実家でしているとか友達とごはんにいくとか泊まりに行くとかで帰って来ない日が増えました。そして今日は帰らないねのメールも減りました。最近どうしたの?私悪いことした?と聞いても「別に」と言います。 私は嫌われてしまったんでしょうか 他に好きな人でもできたんでしょうか もうそんなことばっかりぐるぐる考えてしまうんです 長々とすみません、なにかアドバイス頂ければ嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ

    2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しでした。ケンカの原因は私です)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部無視をされたので、昨日どこが悪かったかと二度と繰り返さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですがまだ返事がありません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • みなさんは寄りを戻しますか?

    私は、3年付き合った彼氏がいて もうすぐ別れてから2週間ちょっとたちます。 別れた理由は、 同棲をしてたんですけど友達優先な人でした。 それには文句ないのですが、 ある日終電で友達の家に行ってくるって言われて、 私はこんな遅いのに行かなくてもいいじゃん? とか今日は一緒にいたいって言いました。 そしたら彼は怒って、それは束縛だとか 遊びに行きたい時に自由に行きたいとか言われました。 喧嘩気味のまんま、彼は友達の家に行ってしまって 明日帰ってくるから今日は許してってメールがきました。 喧嘩したまんまは嫌だったので、 わかったって言いました。 次の日にメールしてたら、やっぱ今日は帰って来ない。 と言われました。 約束したのに‥ってなってまた喧嘩して‥ 結局家には4日間帰って来なかったです。 もちろんその間はずっと喧嘩したまんまです。 帰ってきたときに、話し合って別れることになりました。 私が束縛してるのが嫌って言われたんですけど、 正直私はもっと大事にされたいです。 喧嘩したまんま放置されて向こうは楽しんでるのは本当にありえないと思いました。 しかも、最近は2人でぜんぜん出かけてませんでした。 お互い休みは合ってたのにずーっと家にいました。 でも、友達から電話がくればすぐに飛んで行く彼が意味わかりません。 結局次の日には、別れたくないとか言われて話し合って 微妙に仲直りしました‥ 彼はまた友達と遊びに行かなきゃいけなかったから 話し合いは途中で終わりました。 今日は絶対帰って来るから。 って言われたのに 結局その日は 連絡一切なしで家には帰ってきませんでした。 話し合ったことも無意味で何がしたいのか まったく意味がわからなかったです。 私は辛かったんですけど、 もううまくいかないなと思ったので 荷物まとめて実家に帰ろうとしました。 だが、こんな逃げるような感じで帰るのは 違うと思って。 もう別れたいし実家に帰るとメールしました。 返事は、そう決めたならしょうがないけど 辛いから会えない。でした 私は帰ってくるまで待ちました‥ 3年も付き合ったのにばいばいしないのはおかしいかな‥と思って。 彼は3日後に帰ってきました‥。 終いにはもう女の子とメールしたり電話もしてました。 結構言い合って喧嘩しました。 結局彼は大泣きして、帰らないで別れたくない離したくない って言ってきました。 でも、彼が4日間帰って来なくて、さらに3日間帰って 来なくて、しかも女の子ともういい感じになってるのが 一生許せないと思って、 辛かったけど終わりにして実家に帰ってきました。 別れてから1週間 私は吹っ切れたのか?くらい平気でした でも、ある日電話で話してから まだ好きってことに気づいて毎日泣いてます。 彼からは戻りたいと言われました。 でもまだ迷ってるとも言ってきます。 私は、彼はもう変わらないと思います。 喧嘩したら毎回と言っていいほど、女の子に連絡してました。 その癖も変わらないし‥ 私も不安になってばっかで、付き合っても別れると思います。 でも、まだ好きです 一生忘れられなかったらどうしよ とか思っちゃいます。 ちなみに私は19歳で彼は1こしたです。 まだ若いのわかってます でも、本当に大事な人でずっと別れないと思ってました。 乗り越えられません 仕事もうまくいってないです‥ すごくわかりにくい文だったと思うんですけど、 すみません。 みなさんならどうしますか? 頑張って戻りますか?

  • 彼と喧嘩からの音信不通

    半同棲中の彼と喧嘩をし (連絡をまめにしないと怒る彼。 だが、飲みに行って連絡を忘れたことから お互い嫌なとこの言い合いになった。) 仲直りをしたのに (悪いとこ認めてこれからの話も してた。) 次の日は不貞腐れた態度で話しかけても無視。 その次の日からは実家に。 喧嘩中?だけど連絡はしないと!と思い 普段通りこまめに連絡してると 風邪を引いたから行けないかも。と連絡が。 それを最後に音信不通4日目です。 彼の衣類やアパートの合鍵は置いたままです。 彼はそのまま自然消滅したい? それとも冷静になりたいの? わたしはどうしたらいいのでしょうか? 普段通り連絡し続ければ彼は 戻ってきてくれますかね?うざい? ちなみに彼は典型的なB型です。

  • 彼氏と連絡が取れません。

    同じような質問が過去にもあるとは思うのですが、相談させてください。 先日仕事が忙しい彼に、体調不良で感情的になってしまい、会えないことに対して寂しさと不安をLINEでぶちまけてしまいました。 彼とはお付き合いして一年くらい、半同棲をしています。 半同棲でしたが1週間近く会えない日々が続き、その上で私自身が体調不良になり、心細さと不安が募り、長文で言ってしまいました。 その不満を送ってから、彼から一切返事が返ってきません。 10日が経ちました。 不満を言ってしまった翌日にすぐ謝罪を伝え、既読無視。 後日再度仲直りしたい旨送りましたが既読無視、その後体調を心配する内容で送ってみたのですが、既読になるだけで返信が無いです。 電話も日を置いて2度かけてみましたが、 出てくれませんでした。 今思うと1週間の間に送りすぎてしまったとも反省してるのですが… お互いの家の合鍵も持った状態で、 このまま自然消滅は無いよね、、?と毎日不安です。 今まで似たような喧嘩をしたことがありますが、 大体4.5日程で仲直りしていました。 それもあって1週間のうちに何度も連絡してしまいました。 さすがにこれ以上の連絡はしつこいよな、 と思うのですが、本当に毎日不安です。 彼はどういう気持ちでいるのかわからず… 似たようなご経験がある方、また男性の方、 アドバイスをよろしくお願いいたします。 食欲も無く、本当に辛いです。 私としては彼と仲直りがしたいです。

  • 素直になれない自分に嫌気がさします

    つきあいたての彼がいてます。 先日初めてお泊まりデートをしました。 お互いに似ている性格で積極的になれなくて、最終的には結ばれましたがそれまではなかなかどちらからも進めませんでした。 彼からきてくれましたが、わたしは自分から甘えたり素直になれない性格で、それが好きな人なら余計にそうなってしまいます。 本当はすごく大好きだし一緒にいれて幸せ、帰るとき寂しいとか、自分から甘えたい気持ちもあるけど何もいえませんでした。。 今までの恋愛もいつもそうで帰ってから、あのときああすればよかったな。とか、次はこうしよう。と一人で後悔しています。 でも結局つぎ会ったときでも何もできずで、本当に変わりたいと思いました。 今回もまた同じようなことになって、面と向かっては何もいえずでした。 でもせめてもの気持ちで、解散してからLINEでは好きだと思ったこと、一緒にいれて幸せだったよと送りました。 彼は出会った当初はすごくぐいぐいきてくれて、連絡もすぐに返事をくれていました。 付き合ったというのもあるかもしれませんが、最近は連絡も減ったし、お泊まりでーとをしてからまた減った気がします。 わたしは次の約束がほしいから会える日を聞いたけどお互いの都合が合わず、つぎ会える日も決まっていません。。 もしかしたらこんなわたしに嫌気がさして、冷められたのかとか、他にもっといい人が見つかったのかなとかそんなことばかり考えてしまいます。 いつもLINEでしか何もいえない自分が情けないし、今すぐに抱きつきたいくらいです。 なんでできないのかなと泣けてくるくらいです。 彼には本当に好きだよと伝えたいし、素直になれなくてごめんねとも言いたいです。 つぎ会える日がわからないのでそれまでこのモヤモヤを抱えるのがしんどくなりそうで、、 いつも素直になれなくて伝えれてないから、と言ってLINEとかできるなら電話でも言ってもいいでしょうか、、?