-PR-
解決済み

インターネットビジネスでの課金モデルは?

  • 困ってます
  • 質問No.88627
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

現在、インターネットビジネスでの課金モデルについて
検討をしております。
何か参考になる良い課金モデルの
参考URL等がありましたら、教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 67% (126/186)

ピント外れの回答かも知れませんが。
最近有料化されたYahoo!オークションの(本人確認を兼ねた)課金システム
は参考にならないでしょうか。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

いろいろやってみたけど 課金は無理。というのが最近の結論の様です。
いろいろやってみたけど
課金は無理。というのが最近の結論の様です。