• 締切済み

クリスマスで子供に何をプレゼント?

来週もクリスマスになります。 子供にいいギフトをあげたいですが、何をあげたほうが喜んでくれますか? うん、うん、うん......迷っています。

みんなの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.2

図書カードや商品券でよいのでは。 誰だって自分で選ぶのが一番楽しいです。

noname#254326
noname#254326
回答No.1

うん、うん、迷うよね。 でも男の子なのか女の子なのか、幼児なのか児童なのかティーンエイジャーなのか。まさか成人した子供?? 何も書いてないので答えようがないよ。 とりあえずおもちゃなら喜ぶんじゃない? (キャラクター商品か、ゲーム機か、いろいろ種類はあるけど)

関連するQ&A

  • 子供へのクリスマスプレゼントの渡し方について

    みなさんお知恵を貸してください。私は4歳と7歳の子供を持つ父親なんですが、毎年クリスマスプレゼントの渡し方で悩んでいます。枕元に置いておくだけではつまらないと思い今までは毎年イベント的なことをしてきました。例えば去年はサンタさんからの手紙を手作りして、宝探しのようなことをさせてプレゼントを渡したりなど・・・そこで今年のクリスマスなんですが、どうにもネタがつきてしまい面白そうなことが思いつきません。どなたか同じようなことをしている方がいましたら是非教えてほしいのです。ちなみに子供たち2人は今のところサンタさんをまっすぐに信じています。もう少し夢を見させてあげたいなぁ~と思っています。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    自分は男子の学生です。 今年、彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 指輪などをあげるのはなあ・・・と思っています。 そこで実用的なものをプレゼントしようと思い、考えた結果、 彼女はTSUTAYAが好きなので、TSUTAYAのギフトカードをプレゼント しようと思いました。 しかし一般的に考えて、クリスマスにこのようなプレゼントは、 いまいちでしょうか? またほかにこのようなものはどうでしょうか? などの回答もしていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントにバスグッズを

      友人(30歳♀)へのクリスマスプレゼントなんですが、 予算~4000円くらいで贈り物を考えています。 アロマとかに興味がある方なので、LUSHとかボディショップの ギフトなんかどうかなぁと思ったんですが… 他にも何か良いものがあるかもしれないと思い探しています。 ボディショップはボディソープ?の5本セットが 2000円しなくてお安いんですがラッピングがいまいちで… LUSHはクリスマスギフトがすごく可愛いので こちらを第一希望にしています。 他にこのようなバスグッズやスキンケア、アロマ関係の 商品を扱っていて通販可能なショップで見た目が可愛いものがあるお店はありますか? あとLUSHのクリスマスギフトは何日ごろに売り切れてしまうんでしょうか? 25日までに到着を希望する場合19日までに注文をすれば良いようなので ギリギリに注文したいんですが売り切れてしまったら困るので…。 毎年購入されていらっしゃってご存知の方教えていただければと思います。 回答お待ちしています。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントを 色々悩んだ結果 LUSHのギフトボックスと 湯たんぽ のどちらかで迷ってます(>_<) 手作りのケーキやお菓子も作るのですが、 LUSHか湯たんぽ どっちの方がもらって嬉しいですか? LUSHは男性にはどうなのかな?とも思いましたが…… 閲覧してくださった方は、是非 どちらの方がもらって嬉しいか 教えて下さい(´;ω;`)

  • 子供へのプレゼント?

    現在、別居中です。 子供達(8月から会ってません)は、妻と同居してます。 クリスマスの時期でもあり、 誕生日も近い為、 プレゼントを贈りたいと思ってます。 無難に、ギフトカードを思いついたのですが、 他に何か「それなら、これ!」があれば、 教えて下さい。 *小学校の高学年と中学生です。

  • 子供にとってためになるクリスマスプレゼントありますか?

    6歳になる子供に贈るクリスマスプレゼントに何が良いか迷っています。どうせなら、、遊びながらも学べるものがよいのですが(テレビゲーム以外)、小学生の子供をもつお父さんお母さん経験上、何か良いものはありますでしょうか?

  • クリスマスパーティに子供たちへのプレゼント

    クリスマスパーティーに行く予定ですが、子供たちへのクリスマスプレゼントを持って行くのが良いでしょうか。

  • 子供にクリスマスプレゼント

    小学校5年生の男の子供なのですが。普段ゲームばっかりなのですが、今年のクリスマスは、ゲームじゃなく違うものを考えているのですが、なかなか良いものが浮かびません。。同じ歳の子をお持ちの方、良いアドバイスいただけたらと思います。 今出ているものが アイドッグのような、ロボット系 ゲームDSi ゲームソフト

  • 子供のクリスマスプレゼント、何をリクエストしますか?

    親戚の方でお歳暮を贈ると、そのお返しに・・・とウチの子供にクリスマスプレゼントをくださる方がいます。 その時に毎回”何が欲しいかリクエストして”と言われます。 改めて”何が欲しい?”と言われると考えてしまいます。 みなさん、自分のお子さんにプレゼントする物も含めて何をクリスマスプレゼントにしますか?

  • クリスマスプレゼント

    プレゼントについて質問です。 付き合ってはいない女性(25歳)に27日か28日に会いに行く予定です。 会いに行くのは2回目です。 クリスマスは過ぎましたが、何かサプライズで渡そうと思って、探してたんですが・・ ネットで調べていて、フランフランのGIFTってところによさそうなのがあったのですが、 値段は2000円くらいです。(彼女ではないので高すぎてもと思い) 付き合っていないのにプレゼントとかって言うのは、あまりあげるものではないのでしょうか? 喜ばせたいと思い、自分はこう思ったのですが・・ 品物は、雑貨?というのかちょっとした小さな置物みたいなやつです。 意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう