• 締切済み

クリスマスで子供に何をプレゼント?

来週もクリスマスになります。 子供にいいギフトをあげたいですが、何をあげたほうが喜んでくれますか? うん、うん、うん......迷っています。

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.2

図書カードや商品券でよいのでは。 誰だって自分で選ぶのが一番楽しいです。

noname#254326
noname#254326
回答No.1

うん、うん、迷うよね。 でも男の子なのか女の子なのか、幼児なのか児童なのかティーンエイジャーなのか。まさか成人した子供?? 何も書いてないので答えようがないよ。 とりあえずおもちゃなら喜ぶんじゃない? (キャラクター商品か、ゲーム機か、いろいろ種類はあるけど)