• 締切済み

クリスマスパーティに子供たちへのプレゼント

クリスマスパーティーに行く予定ですが、子供たちへのクリスマスプレゼントを持って行くのが良いでしょうか。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

クリスマスパーティーと名がついているので私だったら持っていきますね。 何より子ども達が喜ぶだろうし大人メインなクリスマスパーティーでもないのでしょう? というかどんなクリスマスパーティーなんでしょうね。 ろくに知り合いでもなく誰が来るのかさえ把握できてないパーティーなのか、子ども達繋がりなのか親戚関係なのかなどそのあたりでも違いますよね。 近しい間柄なら親があげるのではなく子ども同士が交換し合う形だったりあまり親しくないなら同じものを配る形だったりしますもんね。 いずれにしても大人数でも無いならやはり用意はするかなと思います。

• Granpa1969
回答No.1

せめて、誰主催の、誰の子供に、位の設定は補足して貰えませんか? ホームクリパで従兄弟ん家の小学生の子供に・・・とか位は補足下さい。