• ベストアンサー

金庫の数え方

お世話になっております。 据え置き式の金庫と手提げ金庫を購入したのですが数え方がわかりません 据え置き式の場合下に引く鉄板などを含めて一式としてもよさそうですが、 タンスのように何か特別な単位があるのかと思いまして質問させていただきました ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

この金庫屋さんは「台」と言っておきながら、注文用紙には「個」と書いてあります。 要するにどちらでもいいのではないでしょうかヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://www.ekinko.com/index.html
sairen110
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ホームページのアドレスも参考になりました 難しく考えなくても良かったようですね スッキリしました