• 締切済み

「隠れ」こじらせ女子、どうしたらいいでしょうか?

kazupannmannの回答

回答No.2

自分でこれだけ欠点を具体的に挙げてるんだから、そこを変えたらいいんじゃないですか? >結局一人でもいっかなーと思ってしまうこともあります。 いっかなーって思ってるなら、いいじゃないですか。 そのうち本気でやばいと思ったら、いっかなーどころじゃなくなるでしょうから。

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。変えたいと思って行動した方がいいですね。