• 締切済み

「隠れ」こじらせ女子、どうしたらいいでしょうか?

kazupannmannの回答

回答No.2

自分でこれだけ欠点を具体的に挙げてるんだから、そこを変えたらいいんじゃないですか? >結局一人でもいっかなーと思ってしまうこともあります。 いっかなーって思ってるなら、いいじゃないですか。 そのうち本気でやばいと思ったら、いっかなーどころじゃなくなるでしょうから。

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。変えたいと思って行動した方がいいですね。

関連するQ&A

  • 女子に対して積極的になれないです

     大学生です。  最近、自分から女子に話しかけるのが億劫になっている気がします。原因は、女子がみな性格がドライで、自分が話しかけていることがなんとなく無意味で滑稽な感じがしたからだと思います。冷たい女子を極力避けて、優しいことで有名な女子と仲良くなろうと思っても、結局その人もかなり勝手だったり気まぐれだったりするので、すごく振り回されてきました。そういう振り回されてしまう自分が情けなくなって、また振り回されるんだろうと思って、積極的になれないんだと思います。いままで、他人を思いやれるに出会ったことがないですし、女子と接していていい思い出はありません。  なので、彼女を作る事を諦めることにしました。自分の男友達には、すごくお互いのことを大事にできる親友はできるのに、女子とはそういう関係を築けません。 質問は、 「女子って冷たい生き物なのでしょうか?みなさんはどう思いますか?自分は、冷たくない女子を全く想像できません。そんないい女の人はこの世にいるもんなのでしょうか。」  です。 補足 ・「じゃあ、女子と関わんなきゃいいじゃん?」と言われそうですが、自分でもそれはよくわかっているので、このような回答はいりません。 ・こんな考え方なので、「おっ」と思う女子がいても、すぐ気持ちが冷めてしまいます。 ・それと、女子は彼氏持ちがほとんどで、売れ残ってる人はかなり訳ありな人(そもそも他人に興味がない人や性格がかなりドライな人)しかいません。あと、自分が精神的にも疲れているのか、他人の彼氏から彼女を奪って自分のものにするというエネルギーはないです。 ・男友達はたくさんいるので、コミュニケーション能力はあると思います。 ・自分の中では、常に人に思いやりを持って接しているつもりです(冷たい人にはなかなかできませんが)。なので、いい男友達は集まりますが、いい女子は全く集まりません。仲の良い男友達は、すごく自分のことを大事にしてくれます。 ・自分は、ホモではありません。 へたくそな文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 「女子っぽい」と言われる…

    この前ある女性とカフェで話してる時に、「○○さんって女子っぽいですよね」と言われました。 自分では自分のどこを見て「女子っぽい」と判断してるのかさっぱりわかりません。 確かに甘い物は好きだし、男性と話すのと同じぐらい女性と話すのも好きですけど…。 「今度女子会しましょー」と言われてLINE交換したんですが、「俺男だよ?女子会に行ってもいいの?」と聞いたら「大丈夫ですよ、○○さん本当に女子みたいなので(笑)」と言われました。 女性が見て「この人、女子っぽいなー」と思う男性ってどんな印象なんですか?

  • 気になる女子が3人もいるんです……。

     僕は中学2年の男子です。実は同じ学年に気になる女子が3人もいるん です。一人目は、僕ととても仲の良い女子で、一緒にいてすごく楽しい人 です。二人目は、つい最近彼氏と別れた女子で、なんだか守ってあげたく なる人です。三人目は、同じ部活に所属している女子で、ほとんど話し たことないけど、目が大きくて明るい僕の好きなタイプの人です。  ちなみに、一人目の女子は『中学1年の時は彼氏がいたけど、今はわか らない』。二人目の女子は『つい最近から彼氏はいない』。三人目の女子 は『彼氏はいない』という状況です。   “さんまた”という罪悪感もあるし、友達に相談することもできないから、どなたか「どうすればいいか」ということを教えてください。

  • 女子校生なんですけど・・・

    こんにちは。女子校に通ってます。私の学校は中高一貫なので、高3になるまで女子校で育つのですが、彼氏の一人も作らず青春を通り過ぎていくなんてあまりにも寂しすぎます。この前通学の電車の中で、一目惚れした人がいるのですが、名前も年齢もわからず、諦めてしまいました。でもやっぱり、一人は寂しいのです。どうしたらいいか教えてください!!

  • 共学と女子大

    今私は、共学の高校に通っている2年生です。 栄養学科に進みたいと考えているんですが、栄養学科は女子大が多く、 今までずっと共学の学校に通っていたので『女子大』とゆうものにとても抵抗があります。 私の勝手なわがままなのですが、 今3年間付き合っている彼氏がいて、あくまでも現時点では別れるつもりはありません。 なので、コンパや合コンなどには行けないので 女子大に進学してしまうと、男子の友人が1人もできないような気がします。 出会いを求めているのではないのですが、1人も男友達ができないのは避けたいです。 大学は勉強するために行くものだとは、わかっている反面、 こんなしょうもないことを考えも持ってしまう自分が情けないです。 すいません。 女子大に通っている方、ご自分の体験など 何でもいいのでよろしくおねがいします。

  • クラスの女子が見ているような

    大学で友達と話しているときや授業のときなどでクラスの女子にチラチラと見られているように思われます。複数人ではなく一人の女子です。私は女性の方とあまり話さずその一人の女子の人とも少ししか会話したことがありません。自分の後ろの人を見ているのかな?と思い教室を出ようとしたとき顔が自分を追っていたので私が見られているというのは確実だと思います。 ネットで調べてみると好意があるや噂されているや目立つ存在などありましたが、好意を持たれる魅力さも無く、目立つこともしていなければ噂にならないほどの陰の薄さを持ち合わせています。 その女子には既に彼氏がいると聞いていおり、稀に二人で昼食を食べているのを見かけますが、それ以外二人でいるのは見たことがなく学校で会おうともしている気配もありません。 この場合どんな意味で見られているのでしょうか

  • 女子の皆さんに質問です!

    高2の男です! 週一くらいで自分が好きな人とちょくちょくLINEしてます。 こないだ、「夏に○○祭り行ったよ!」みたいな話をしたら、偶然彼女もその祭り 行ったらしかったので、流れで「彼氏とかと行かなかったの?笑」ってきいてみました。 そういうこと言われると女子の皆さんはどう思いますか? その後、「そんなわけないよー笑」って返信だったんで、彼女の性格ほんとに良いので、俺はもてると思う!みたいなことも送ってみたんですけど、そういうの言われたら嬉しいですか? 文章まとまってなくてすみません…お願いします!

  • 何故かモテない女子高生

    私の友達に、こんな人がいるんですけど、何故かこの子に彼氏が出来ません。 こういう女子高生はやっぱりモテないのですか? 顔は可愛い。 性格は明るい。 下ネタを沢山言う。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 とにかく変態。 ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプなのに彼氏がいないのが不思議で仕方ありません。 男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?

  • 女子大生の恋愛市場について教えてください

    女子大生に質問です。 女子大生でなくても女性からの意見をお願いします! ・女子大生はどういうところで出会って彼氏をつくるのか? ・大学2年生位になると彼氏欲しいですか? ・女子大生の恋愛市場ってどうなんでしょうか?(周りは彼氏いる人ばかりとか、彼氏いない人が多いとか) 自分は修士2年の男で、今好きな人は女子大2年生です。同じバイトです。 バイト内はみんな仲良く、男女ともに人数も多い方(合わせて50人ちょっとくらい?)だと思います。 なので出会いも多いはずなんですが彼氏はいないようで、彼氏を欲しそうにしてるようにも見えません。 あまり積極的でない感じです。 大勢とかグループでいるよりも少人数でいるのがいいみたいで、僕と二人きり(僕以外でも誰かと2~3人のとき) とか周りにたくさんいても僕にコソッと話したり後で聞いてきたりしてくるようなタイプです。 女子大生ってことは学内など近くに出会いってあまりないと思うので バイトとか紹介とか他校サークルなどになりそうですよね。 だから今のバイトってとても良い出会いの場だと思っているのですが・・・ それとも彼女は恋人を欲しがってないのでしょうか。 (そういう自分も共学ですが理系なので出会いは少なく、今のバイトだけですけど。) 質問をまとめると 1.女子大生などはどのようなところで出会って彼氏を作るのですか? 2.大学2年生くらいになると彼氏が欲しいですか? 3.女子大生の恋愛市場を知りたいです。   周りには彼がいる人が多い・少ないとか、出会いの場はどこが多いなど教えてください。

  • モテそうな女子って実は・・・

     アイドル的存在というか、モテる女子っているじゃないですか?男から見ると「絶対彼氏いるんだろうなー」と思うのですが・・・。最近ふと気付いたのですが、実はモテる女子って、意外と特性の人と交際し難いんじゃないっすかね?要するに、男が牽制し合って手を出せない状態みたいな。この定説、どうでしょう?