中国語でアピールするためのお願い

このQ&Aのポイント
  • 中国語でアピールするためのお願い
  • 商売をしており、外国人観光客にオーダーメイド商品を紹介する際に通訳が必要で困っています
  • 中国語訳をお願いし、商品がオーダーメイドであることや個別販売はできないことを伝えたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

中国語で何と書けばよいか教えてもらえないでしょうか

商売をしており、外国人観光客のよく通る道にあるのですが、ショーウィンドウにあるサンプル商品(今までに作ってきたオーダーメイド商品の小物)を買えると思って入ってくる人が多く、その度に説明に苦労します。中国のお客様も多いです。 こちらとしては「こんな商品が作れます」の意味なのですが。。 そこで、上記を踏まえて中国語訳をお願いできませんでしょうか? 失礼のない程度に、イメージが伝われば結構です。 「お客様へ。 申し訳ございませんが、このコーナーの商品はオーダーメイド商品のサンプルであり、個別にお売りする事はできません」 英訳はできたんですが、中国語は自信がありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maozhang
回答No.1

尊敬的顾客: 非常抱歉!这边的商品是定制样品,不提供出售。谢谢您的理解。

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。