• 締切済み

働いた方が家族が喜びますか。

riripu139の回答

回答No.3

私も以前は拒食症で無職だった時期がありました。やはり無職で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ、働いてた方が親は喜ぶに決まってますが、それ以上に子供の病気が心配だと思います。働ける時がくるまで今は病気を治す事が先決です。今は私はパニック障害など患って心療内科の薬を飲みながらパートで働いてます。また一般企業で働けない場合は作業所でリハビリ的に働く事もできますよ。体調悪かったら休んでもいいみたいですし

noname#202977
質問者

お礼

頑張って来たのですね。働いてて偉いですね。働いた方が喜ぶに決まってるのですよね。私も出来るだけ予定を埋めたいです。主治医も応援してくれたり働けない時は授産施設を勧めて来ます。よく考えてみます。 有り難う御座いました。