抜け出せなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 年上男性との関係に悩む私。セフレ以上の関係を望むが、彼との未来はある?
  • 彼とお見舞いに行くことで関係が変わるのか、諦めるべきか悩んでいます。
  • セフレ関係を脱し、彼とのお付き合いを望むならどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

抜け出せなくなりました

以前から何度か質問をさせていただいている年上男性との関係が私の中で縺れてしまってどうすればよいのかわからずとても困っています。 彼は35歳独身彼女なしの転職一年目 私は23歳独身彼氏なしの新卒一年目 4月から同じ職場で働いていて、9月頃までは当たり障りのない同僚、といった関係でした。 9月の半ばに誘われて二人で会って以来、所謂セフレの関係になってしまいました。 最初は「セフレはいやだ」と伝えていましたが、だんだんと私自身の中でも付き合いたい、という気持ちが薄れ、「一回りも年上だし、人生経験だと思って、セフレでもいいかな」と思ったりもしました。 しかし、最近になって、彼からほっぺにキスを求められたり、腕にキスマークをつけられたりして、再びセフレ以上の関係を求めてしまいそうになっています。 もうすぐ彼が怪我の手術で入院するので、お見舞いに行ってみようかと悩んでいます。 セフレは彼女になりにくいことは百も承知です。 こんな関係がよくないこともわかっています。 それでも好きになってしまって、本当に苦しいです。 1、お見舞いにいけば、何か変わると思われますか? 2、彼とお付き合いすることはできると思われますか? 3、お付き合いできない場合、諦めるにはどうすればいいですか? 長々と書いてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 同じ職場と言うことは閉塞状況ということでかなり苦しいとはお察しします。  彼のほうにお付き合いする意思があるのなら今の状況にはなっていないと思いますので、お見舞いに行っても何かが変わることは正直あまり期待できないと思います。  お見舞いに行くか行かないかは別として彼の意思を確認すべきかと思います。  セフレは結局タダでセックスできる相手と言う位置づけでしかないのであなたの幸せに関しては無関心なのでしょう。  お付き合いできない場合、諦めるための妙案は思いつきませんが、接する頻度や時間を出来るだけ減らす努力がまず必要かと思います。電話やメールは着信拒否にするところから始めてはいかがでしょうか。  特定の誰かがいないと成り立たない人生などないし、それではつまらないと思います。自律した人生を楽しむためにここはひとつ断舎利でお願いします。  数ヶ月苦しいでしょうが立ち直る日が来ますので頑張ってください。応援してます。

その他の回答 (3)

  • toyoharu
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.4

これはあなたにとって無駄な人生となりそうですね。 セフレなどは経験しなくてもいい、どうでもいいことですよ。 あなたはまだ独身ですよね。 そんなけがらわしいことをするのはよくありません。 あなたの人生に大きなキズがついてしまいます。 其の方と、適当な距離をおき、また着信拒否などを少しずつ進めて、 遠ざかることをおすすめします。 閉塞環境かとは思いますが、あなたがしっかりしなければ、ここからぬけられませんよ。 普通のお付き合いは出来ないと思います。 こんなことで無駄な時間を過ごすのはやめて、別な方向に舵をきりましょう。 私は、別の出会いをお勧めします。 勇気を出して頑張ってください。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

1、お見舞いにいけば、何か変わると思われますか? と言うより何かしら行動を起こせば、何かが変わる可能性があります。 2、彼とお付き合いすることはできると思われますか? 見込みで行動する程度の意思しかないならさっさと諦めましょう。 3、お付き合いできない場合、諦めるにはどうすればいいですか? 自分が出来ることを全てやりきれば自然と諦められます。

回答No.1

どうせ ダメ元でやるなら、 お見舞いと言うより、甲斐甲斐しくお世話すると言うか、 痒い所に手が届く、奥さん気取りみたいなことしたらどうでしょうか。 「下着を買って来ようか?下着を洗って来ようか?」 「雑誌とか、食べたいものとか買って来ようか?」 「背中ふいてあげようか?」 みたいなね。

関連するQ&A

  • どういうつもり?

    約4ヶ月の付き合いになるセフレがいます。 職場の同僚で、一回り年上ですが同期です。 そのセフレの言動について質問があります。 これまでにも何度も身体の関係があったのですが、昨日は私が乗り気ではなかったため、行きたくない、と拒んでいました。 それと関係があるのかわからないのですが、昨日は強く抱き締めたり、頭を撫でたり、キスをしようとしてきました。 それは今までにも少しはあったのですが、昨日はほっぺにキスをして、とお願いしてきたり、逆に何度もほっぺにキスをされたりしました。 どさくさに紛れて「かわいい」「つきあって」なども言われましたが如何せんイケメンで女慣れしているので受け流しました。 乗り気じゃない相手をその気にするためにそんなことをしたのでしょうか? 彼はどういうつもりなのでしょうか?

  • セフレに対して

    約3ヶ月ほど前から関係のあるセフレがいます。 私は彼が好きでしたが、今の関係になってからは付き合いたいとは思っていません。 私 23歳独身彼氏なし社会人一年目 彼 35歳独身彼女なし転職一年目 今年の4月から同じ職場で働いています。 今回お伺いしたいことなのですが、彼は以前膝を痛め、12月に手術をします。半月ほど入院するそうなのですが、私はお見舞いに行ってもいいのでしょうか? それとも行く必要はないのでしょうか? ご意見をいただけるとありがたいです。

  • これは付き合いたいと言うことですか?

    2年近く友達として会っていたAさん40代と、肉体関係になりました。Aさんは、私より一回り年上です。 ある日、Aさんから告白みたいな感じの言葉をラインで言われましたが、好きだとか愛しているの言葉はありませんでした。 だから、セフレとして会いたいのか、お付き合いしたいのか、わからずラインで聞きました。 私は貴方が好きだし、セフレでは嫌だから、Aさんも正直に答えて欲しいと書きました。 彼の返信は、 セフレだなんて思ってないし、仲良くやっていきたい。 また、会ってほしい。 って返信がきたけれど、好きだとかは書かれていません。 私が好きと書いたのに、彼からはありませんでした。 これは、やはりセフレとしか見てないのでしょうか?

  • 主婦ですがセフレにしたい人がいます

    30代主婦です。一回り下の男性が可愛くてたまりません。どうせ相手にされないだろうと思い、開き直って、からかったりおだてまくったり、軽くタッチしたりしていたのですが、彼は私にメロメロになっているようです(よくホステスさんにデレデレになってるオジサンいますよね、あんな感じ)。 彼には今彼女はいますが、恋愛経験が浅いようなので、ぐっと年上の女にちやほやされるのが単に新鮮で舞い上がっているだけだということは分かっています。 言い方は悪いですが、彼は私に犬のようになついており、私が二人で会おうといえばおそらく断らないでしょう。真面目で素直な可愛い彼を、自分のものにしたいという気持ちが増しているのです。 いっそのことセフレにしてしまいたいです。私は独身時代、何人かそういう関係の人がいたので、のめりこまない自信はあります。しかし、彼はとにかく真面目(だったら浮気しないでしょうが)で、分かりやすい(すぐ表情に出る、計算をした態度をとらない)ので、仮にそうなったとしてものめりこんでしまわないか、彼女にばれないようにできるか少し心配です。こういう彼は割り切った付き合いができると思いますか。 ちなみに夫とはレス状態です。 良くないことだとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮下さい・・・。

  • 自分の気持ちを納得させたい

    自分より一回り年下の会社の同僚と身体の関係になってしまいました。私は既婚で子供も一人います。相手は独身の男性。何となく仲良くなり、抱きたいと言われ2回関係を持ちました。彼には私の知らない女性との付き合いがあるようです。 自分の気持ちは、彼を好きになっています。しかし、彼としては唯のセフレと思って付き合っているのでしょうか?関係があってからも会社での態度は変わらず、かえって親密になった様な気もします。 私は既婚なのだから早く関係を断ち切るのがベストとは思いますが、暫く忘れていたトキメキに酔っていたいとも思います。自分をどう納得させたら良いですか?彼の気持ちは身体だけでしょうか?

  • セフレとの『デート』?(長文です)

    お世話になります。23歳の♀です。 私には、12歳年上のセフレ関係にある男性がいます。 独身で、婚歴無し。彼女無し。仕事と趣味に生きているような人です。 8年間、片思いを続けてきたのですが、1年前にフられ、なんだかんだでこの関係になっています。 連絡するのはいつも私からで、彼から連絡が来ることは、まずありません。悲しいながらw こんな関係のことをセフレと呼ぶのでしょうけど、みなさんは、セフレと普通に『デート』とかするものなんでしょうか? 彼は、多趣味なのと職業柄、街中に知り合いがたくさんいます。 そんな中、1対1で女の子を連れて歩いていたら、少なくとも彼女かな?と誤解されると思います。 現に、彼の取引先の楽器屋さんには彼の『彼女さん』として認識されています。(一緒にギターを買いに行ったので) 男性にとって、彼女でもない『セフレ』を堂々と連れて歩いて、周りに誤解されることというのは、実生活においてリスクにしかならない気がするのですが…… セフレのいるみなさんは、相手と普通にデートしたり、ごはんを食べに行ったりなどしていますか? それって、どういう心理なのですか?(なんだか漠然とした聞き方ですが) 男女問わず、お答えよろしくお願いします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 『今まで貢いだ金を返せ』と言われました。

    カテゴリを法律にするべきか悩んだのですが、とりあえず、こちらで質問させて頂きます。 4ヶ月弱くらいセフレ関係の男性がいました。 本当に割り切ったお付き合いでした。 愛人みたいな関係(お互い独身ですが)で、 服やバッグを買ってもらったり、食事おごってもらったりしていました。 私には彼氏がいて、その男性も理解していてセフレ関係になったのですが 私が、セフレ関係を終わりにしたいと告げたところ 『今まで買ってやったバッグ代や服代を返せ!』と言ってきました。 こういう場合、返さないといけないのでしょうか? 私が欲しいとせがんだ訳でもなく、買ってあげる。と言われて買ってもらったものです。

  • 30歳女いまやらなければいけないこと

    昨年末に4年つきあった彼に振られてしまい、3ヶ月あまりすがりましたが、都合のいいセフレ扱いにされ、耐えられずやっと別れの決心がつきました。 4年つきあっていた間、いづれは彼と結婚するものだと思い込み、自分磨きを怠っていました。26歳から30歳までなんの努力もせず、平日は仕事、休日は彼と会っていただけです。 自分が悪いのですが、26歳で亀に連れられ楽しく竜宮城で遊びほうけ(彼とつきあい)、帰ってきて玉手箱をあけたら(別れたら)30歳になっていた気分です。 もう彼とのことは忘れ前向きに生きるつもりです。 そのために30歳独身の今できることはがむしゃらに何でもやりたいと思います。現在はジムにほぼ毎日通い、老後もしひとりでも生きていける体力をつけようとしたり、気が進まなくても出会いの場に積極的に参加したりしています。 これからやりたいと思うことは一生独身でも細々とでも生活できるように手に職をつけることです。30歳からでも大丈夫でしょうか・・・。あとは少しでもキレイになるように努力しています。 失恋し、回りの人の温かさに触れ、今まで以上に思いやりをもって人とかかわっていこうとも思います。 30歳・彼なし・結婚の予定なしの今の私がやっておかないといけないことがあればどんなことでもかまいませんのでお教え頂きたいです!!! もちろん自力で考えることとは思いますが、少しでも多くの方にご指導いただきたく質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • どうおもいますか

    一週間前に縁を切ったセフレに復縁を言おうと思います。今度はセフレの関係じゃなく結婚を前提の付き合いをしようと思います。相手も別れ際に別れたくないと言ってましたが、私のワガママから分かれました。ちなみに相手の年齢は44歳バツイチ、私は37歳独身です。 こんな私をどう思いますか?