• 締切済み

どういうつもり?

約4ヶ月の付き合いになるセフレがいます。 職場の同僚で、一回り年上ですが同期です。 そのセフレの言動について質問があります。 これまでにも何度も身体の関係があったのですが、昨日は私が乗り気ではなかったため、行きたくない、と拒んでいました。 それと関係があるのかわからないのですが、昨日は強く抱き締めたり、頭を撫でたり、キスをしようとしてきました。 それは今までにも少しはあったのですが、昨日はほっぺにキスをして、とお願いしてきたり、逆に何度もほっぺにキスをされたりしました。 どさくさに紛れて「かわいい」「つきあって」なども言われましたが如何せんイケメンで女慣れしているので受け流しました。 乗り気じゃない相手をその気にするためにそんなことをしたのでしょうか? 彼はどういうつもりなのでしょうか?

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

>乗り気じゃない相手をその気にするためにそんなことをしたのでしょうか? 判ってるじゃないですか

yamepi8
質問者

お礼

やはりそうですよね。 本当に男性って理解できないです。 回答ありがとうございます。

yamepi8
質問者

補足

ちなみに「満足させられへんかったから不本意」と言っていたのはどう思われますか? もしお時間があればお答えいただければ嬉しいです。