• 締切済み

どういうつもり?

約4ヶ月の付き合いになるセフレがいます。 職場の同僚で、一回り年上ですが同期です。 そのセフレの言動について質問があります。 これまでにも何度も身体の関係があったのですが、昨日は私が乗り気ではなかったため、行きたくない、と拒んでいました。 それと関係があるのかわからないのですが、昨日は強く抱き締めたり、頭を撫でたり、キスをしようとしてきました。 それは今までにも少しはあったのですが、昨日はほっぺにキスをして、とお願いしてきたり、逆に何度もほっぺにキスをされたりしました。 どさくさに紛れて「かわいい」「つきあって」なども言われましたが如何せんイケメンで女慣れしているので受け流しました。 乗り気じゃない相手をその気にするためにそんなことをしたのでしょうか? 彼はどういうつもりなのでしょうか?

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

>乗り気じゃない相手をその気にするためにそんなことをしたのでしょうか? 判ってるじゃないですか

yamepi8
質問者

お礼

やはりそうですよね。 本当に男性って理解できないです。 回答ありがとうございます。

yamepi8
質問者

補足

ちなみに「満足させられへんかったから不本意」と言っていたのはどう思われますか? もしお時間があればお答えいただければ嬉しいです。

関連するQ&A

  • 抜け出せなくなりました

    以前から何度か質問をさせていただいている年上男性との関係が私の中で縺れてしまってどうすればよいのかわからずとても困っています。 彼は35歳独身彼女なしの転職一年目 私は23歳独身彼氏なしの新卒一年目 4月から同じ職場で働いていて、9月頃までは当たり障りのない同僚、といった関係でした。 9月の半ばに誘われて二人で会って以来、所謂セフレの関係になってしまいました。 最初は「セフレはいやだ」と伝えていましたが、だんだんと私自身の中でも付き合いたい、という気持ちが薄れ、「一回りも年上だし、人生経験だと思って、セフレでもいいかな」と思ったりもしました。 しかし、最近になって、彼からほっぺにキスを求められたり、腕にキスマークをつけられたりして、再びセフレ以上の関係を求めてしまいそうになっています。 もうすぐ彼が怪我の手術で入院するので、お見舞いに行ってみようかと悩んでいます。 セフレは彼女になりにくいことは百も承知です。 こんな関係がよくないこともわかっています。 それでも好きになってしまって、本当に苦しいです。 1、お見舞いにいけば、何か変わると思われますか? 2、彼とお付き合いすることはできると思われますか? 3、お付き合いできない場合、諦めるにはどうすればいいですか? 長々と書いてすみません。

  • 思わせぶりな同期。遊びなのか見分けが付きません。

    会社の同期の男の人と微妙な関係になってしまいました。 長文になりますが、皆様からの参考の意見やアドバイスをいただけたらと思います。 私は今年からの新社会人で、同期(以下、Aとします。)のことが好きになりました。 Aはイケメンで、よく強引に肩を組んできたり、私を宅飲み(複数人で)に誘ってくれたりしました。 研修が終わるとAを含む同期達の半分は東京に配属され、私は地方に配属となりました。 その後も、東京組の同期たち仲良く連絡を取っていました。 数ヵ月後、Aが電話で 「BBQを企画したんだけど東京来ない?みんなでお前の分の交通費負担するから。  なんか、お前東京組が恋しそうだからw」と、地方組のうち、私だけを誘ってくれました。 その日、もともと私は同期の女の子の家に泊めてもらう約束でしたが、 その女の子が飲み会で急性アルコール中毒になり体調を崩しました。 その子をタクシーで家まで送り届け、いろいろあってやむを得ず、私はAの家に泊まることになりました。 Aとは仲が良く信頼しているので、泊まっても大丈夫だと思っていました。 しかし、寝てるときさりげなく体を触ってきました。 まさか恋愛に真面目なはずの彼がそんなことをするとは思っていなかったし、セフレにされてしまうと危惧し、断固拒否しました。 それでもしつこくしつこく迫られました。 長い間キスをされたり手をずっと握られ、それを愛情と錯覚してしまい、途中まで流されてしまいました。(なんとか断り、最後まではさせませんでした。) その後、若干気まずい関係になっていますが、 Aがfacebookでたわいもないコメントをくれたりするので、普通の友達としてふるまい接しています。 Aのことが好きですが、自分からは連絡していません。 私は男性の「ただのセフレ」と「本命」の判別をつけられないので、 皆様の率直なご意見を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 補足として、彼の気になった行動を以下に挙げさせていただきます。 ・「そういう関係になりたくない。都合のいい女になってしまうのは嫌や。」と言うと  「そんなこと二度と言うな。お前は都合のいい女じゃないよ」と返されたこと ・「俺のこと嫌い?」と何度か聞いてきたこと ・Aがまた東京組で旅行を企画していて、私を誘おうとしていること(別の同期から聞きました。その話は流れてしまったぽいですが。。。) ・Aの性格や言動はかなり天邪鬼だと思います。 なぜか私はイケメンの男性から思わせぶりな態度を取られ、惑わされることが多いです^^; ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

  • わかりません

    7ヶ月付き合っていた彼と最近別れました 別れてからも、身体の関係があります セフレとしてつきあってるの?って訪ねてみたところ。。 セフレとはキスもぜんぎもしたくないわぁ~⤴と いわれました それってどういうことなんでしょうか? キスもぜんぎもしてくれて 友達にも最近あわせてくれました。 友達が泊まりに来てるのに お前も泊まったらよいといわれ 部屋は別でとまらせてくれました。 寝しずまったときに 彼が私の部屋に来てエッチをしてきました。 友達がいるのに、よくわかりませんでした。 ムラムラしたっといってました 何なんでしょうか?

  • 男性の方、教えてください。

    男性の方、教えてください。 会うたび、キスをする関係の方がいます。 仕事で、週一回しか会う機会がありませんが、 一度、ごはんのお誘いを受けましたが、誘い方が慣れた感じだし、チャラそうだったので、時間が合わないと、断りました。 しかし、それでも、仕事で会う機会があると、仕事が終わったら、何を言うわけでもなく、抱き締めてキスをしてくれます。 昔、憧れていた方だったのですが、お誘いをいただいた時の言動が、余りにも女慣れした感じだったので、嬉しい気持ちはありますが、 自分の中で距離を作ってしまいました。 このような行動って、どう受け止めたらいいんでしょうか。 どうか教えてください。

  • 男性の方に質問です。※長文です

    私には10ヶ月くらいになるセフレがいます。彼とはバイト先で知り合い、彼からの誘いでセフレになりました。 私は彼のことが好きです。 彼とは特別ご飯やデートには行かず、いつも彼の部屋(実家暮らし)でエッチしてまったり話をしたりしています。 何度か私の都合や気分でセフレを辞めたりもしました。彼の頼みで専属のセフレにもなりました。その時彼には俺以外とはしないようにとも言われました。 そんな彼との約束を何度か破って怒らせた事もあります。 彼とは仕事の話、お互いの家族の話、好みのタイプの話、好きなアーティストの話、2人のプライベートの話、子供の話、結婚の話等色んな話もします。 相手の家族が家に居ても部屋に入れてくれたり、やった後はずっと抱きついて来て髪を手ぐししたりほっぺやおでこにキスをしたり、手が当たるとカップル繋ぎをしたり指を握られたりします。 私からほっぺにキスをすると照れ臭そうに笑ってくれます。 話を振ってくれふのも彼の方からです。 私がニット帽は似合わないと言ったら、次からは被って来なくなったり、やる時に携帯弄らないでと言うと弄らなくなったりもしてくれました。 私がDVDを見たいと言うとやった後で疲れている筈なのにわざわざ車まで取りに行ってくれたりします。 かれには1度告白をしたけれど、振られた事があります。理由は言ってくれませんでした。でも、その後彼から連絡が来てまたセフレになりました。 昼間は外の仕事をしていて疲れてる筈なのに、夜中に呼び出したら来てくれました。 寝てたら起こしてと言われ、電話をワン切りするとその後彼の方から電話をくれました。たいした用事じゃないからメールでいいのにと思いました。 結婚の話をした時に、結婚相手の条件を言うと、俺は?と聞いてきたり、男を信用してないと言うと、俺も信用してないの?と聞いてきたり、第一印象を言うと、でも、バイト先で俺が1番優しいでしょ?と言ってきたりされます。 私は恥ずかしながら今までセフレは何人かいました。彼だけと言いながら他の人ともやったりしました。 それを彼に伝えると、俺とはしなかったくせに。と吐き捨てそっぽを向かれました。 だから彼にじゃあ○○(彼の名前)も他の人としたらいいじゃん。と言うと、彼は○○(私の名前)がいい。○○だけた。と返されました。 この様な言動等から彼は少しでも私に好意を持っている、あるいは好きかもしれないと思ってもいいんでしょうか? 私は出来れば彼とはずっと一緒に居たいと思っています。 男性の方々、よろしくお願いします。

  • 恋人?恋人候補?セフレ?セフレ以下?

    この男性と私の今の関係はどれになると思われますか? できるだけ多くの方の意見が知りたいです。 よろしくお願いします。 私 23歳新卒教員 彼氏なし 彼 35歳転職講師 彼女なし(自称)   高身長 羽生結弦系 ・今年から同じ職場で勤めはじめた同期 ・春頃に「かわいいなぁ」と何度か言われた ・飲み会のあとに「家まで送ろうか?」と個別でラインがある ・仕事のことや人間関係で落ちこんでいた時期にたまたま職場を出た時間が一緒で、帰り道に電話がかかってきて「同じ時間に帰るの珍しいからご飯にでも行こう」と誘われ食事に行った ・その時にたくさん話を聞いてくれ、「愚痴とかいつでも聞くから溜め込んだら駄目だよ」と言われた ・9月中旬の休日に突然「暇だから何かおもしろいことして」とラインがあり、話の流れで二人でカラオケに行くことになった ・そのカラオケでいい感じの雰囲気になってしまい、その後ホテルに行って身体の関係をもってしまった ・それからも何度か食事に行ったり、ホテルに行ったりしているが、「付き合おう」などの明確な言葉はない ・「ピルを飲んでほしい」と頼まれた(絶対に飲まないと断っています) ・「セフレは嫌です」「私のこと弄んでますか?」などと伝えると曖昧に誤魔化す ・「生でしたいなら他の人を探してください」と関係を絶とうとしたら「お互いが安心できるようにするから」と引き止められた ・手をつないだり、キスをしたりもする 長々と書いてしまい申し訳ありません。 35歳でそれなりに顔もいいのに彼女がいない、というのもなんだか信じられないし、一回りも離れた男性なので、どんな風に考えているのかがわからなくなってしまいました…。

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

  • 終わらせるべき?

    セフレのような関係の人と もうすぐ4年になります。 最初の頃は週に3回程セックスも していましたが、ここ最近は 全くしていません。半年無いです 会ってもご飯食べて泊まって キスだけして終わりです。 私は彼のことが好きなのでもちろん したいです。ですが彼があまり乗り気 じゃないです。 最近は忙しいと言って月に1回しか 会えません。会えてもキスだけ。 寂しくて辛くて、終わりにしようと 言った事もあります。ですが、彼は 俺たちはこれからだから、ちゃんと 考えてるから、もう少し待って。と 私は何を待つのでしょう。 毎日何しているのか、他の女と 会ってるんじゃないのか心配で、 不安で辛いです、 他にいこうとしてもどうしても 彼のことが頭から離れなくて、 いけません。 どうしたらいいのでしょう。

  • セフレでしょうか

    現在、彼女がいる男性と関係を持っています。会社の同期です。 初めて体の関係を持ったときは私にも彼氏が居ました。 関係を持ってから、私がだんだんその男性を好きになってしまい彼氏とは別れました。 1ヶ月ほど関係が続いたところで、私はその男性に振られました。 その後は体の関係はないものの電話で頻繁に話していました。 辛いのであまり連絡はとらないようにしていたんですが、相手が縁を切るのはイヤだといい、 私も流されてしまい今では一番なんでも話せる同期という感じになっています。相手も同様です。 最近その男性との関係が復活しました。 私はまだ好きという感情があるので、会いたいとは思ってしまいます。 ・彼女がいるので遊ぶことはないが、食事はたまに行く ・2日に1度は電話する(相手が連絡とってくるほうが多いです) ・私の気持ちは知っている ・今のところ彼女と別れるつもりはない ・振られはしたものの、関係のなかった2ヶ月間、期待を持たせるような言動はいくつもされた (それでふっきれなかったのも事実です) 都合のいい女になっていると思いますが・・・ 相手の男性にすると、やはり私はセフレなのでしょうか。

  • 曖昧な関係の彼

    気になる男性がいます。 何度も食事に行く関係で、キスなどしますが、それまでです。 以前「好き」とさりげなく言われたことはありますが、その時は私がそれほど乗り気じゃなかったので、曖昧になってしまいました。 しばらく時間があき、最近またよく会うようになりました。 結婚したのか、恋人がいるのかもわかりません。 相変わらず、キスはするのですが。 彼は何を考えているのでしょう? 気持ちをさりげなく確かめるためにはどうすればいいのでしょうか? 私としては、できればつきあいたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。