• ベストアンサー

アバンテって、デザイン間違ってますよね?

edo_edoの回答

  • ベストアンサー
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

電動ラジコンカーに空力なんて関係ありませんから

Maria-Ludwig
質問者

お礼

確かにw くだらん質問ですたねw でもまあ、F1カーを参考にしたのは面白いですね。 スマートです。

関連するQ&A

  • F1

    昨日のF1の疑問をいくつか 1ブラウンのバリチェロはなんで3ストップにしたのですか?これ禁止されてるチームオーダーですか 2ザウバーはなぜカーズを外したのですかテレビでは空力の問題と言ってましたけどどういうことですか

  • ハイブリッドカーのデザイン

    ハイブリッドカーが爆発的に売れていますが、私自身もスゴイ興味があります。ですが、何でデザインがプリウスやインサイトのような(他にもあるのは知ってますが)似たデザインになってしまうのでしょうか。女性受けする、かわいいデザインのハイブリッドカーは商品化するのに何か問題があるのですか。知っている方、ぜひご教示ください。

  • デザインのついて教えて下さい。

    今、コンパクトカーのデザインについて調べているのですが、みなさまの意見を聞かせてください。フィット、イスト、キューブ、マーチ、デミオ、ヴィッツ、デュエト、ファンカーゴの8台の見た目のデザインの評価や、どの車がどのような年齢の人たちに人気があるのか教えていただきたいのです。

  • 斬新なデザインが思い浮かびません。

    ドレスや服のデザインを考えているんですが、普通のデザインではなく斬新デザインや誰も考えないようなデザインをかきたいんです。ですが、全然アイディアが出ないんです。何か参考になるものがあれば教えてください。

  • 光岡 オロチのデザインは世界一では?

    ミツオカオロチのエクステリアデザインは世界一に思え、他のスーパーカーはどれもダサく見えます。 このオロチのデザインで大手自動車メーカーがスーパーカーを手がけると売れまくるのではないでしょうか? オロチというドラゴン級のヘビの名前もインパクトがあり日本製スーパーカーブームの火付け役にならないでしょうか?(お暇な方考えてみてください。)  

  • デザイン

    授業で木彫アルバムをつくることになったのですが 頭にデザインがなんとなく浮かんでも上手く表現することが出来ず困っています。 そこで質問なのですが、皆様はデザインを決める際にどうしていますか?(どのようなものを参考にしていますか?) よろしくお願いします。

  • 3ドアとスポーツカー

     スープラやインテグラ、フェアレディーZにRX-7。 スポーツタイプの車には3ドアハッチバックが多いようですが、何かの雑誌でスカイラインの様なトランクタイプの方がボディー剛性が高いと書いてあったような記憶があります。 なのでRX-8もトランクタイプになったのだとか?  ハッチバックの方が空力は優れているとかですが、速く走らせるために空力とボディー剛性、どちらが有効ですか?  特に難しい事は考えての質問ではありません。 人気の高かったスポーツカーって、3ドアが多かったなと何気に思っただけで、単なるデザインの関係や、たまたまハッチバックが多くなっただけで、特に違いはありませんか?    あと、この場合ヴィッツやシビックの様なハッチバックは除いて下さい。 これらはコンパクトカーから発展したスポーツタイプかと思いますので。

  • ウェディングケーキのデザインで・・

    こんにちは。 来年のゴールデンウィークあたりに、結婚することに決まりました。 蝶が好きなので、蝶をモチーフにしたウェディングケーキにしたいなと考えているのですが、あまり良いアイディアが浮かびません。 みなさんは、オリジナルのウェディングケーキをデザインするときに、何を参考にしてますか?

  • デザインだけでスポーツカーを買うと

    現行型のセリカがかっこいいなと思ったんですが デザインだけで車を買うと後悔しますか? スポーツカーを買う理由はやはり走りですか 自分はそんなに運転がすきじゃないんですが一度のってみたい気がします。 デザインが好きですが自分のスタイルには合わないと思うのですが皆様はどうかんがえますか

  • デザイン権?

    最近ビーズアクセを作っているのですが、自分ではデザインできないので本や雑誌などを参考に作っています。自分ではアクセはあまりしないので売ってみたいのですがそういったものは著作権とかってないんですか?色は変えるとしてもデザインはそのものなので公にお金を取って売っても問題はないのでしょうか?