• 締切済み

男性に無理やりキスされた話をした時の彼氏の反応

kazupannmannの回答

回答No.9

あなたも大変だったでしょうけど、彼氏の事は逆の立場で考えて理解してみては? 仮に、彼が、好きでも何でもない女性に突然キスされたとする。 すごく気持ち悪かったんだよ~、とあなたに報告してきたとする。 あなたは一番最初にまず、彼の精神面を気遣う事はできる? 好きでもない女性にキスされてかわいそうだったとか、気持ち悪いよね、って共感して寄り添う事はできる? それよりまず、何なのその女?って気持ちが先に来ちゃうのは、自然なんじゃないですかね。