• 締切済み

貴金属とかの買取について

今大掃除しているのですが、タンスの奥から昔使ってた18金のネックレスやブレスがでてきました。こないだ、テレビで金の買取はすごく高くなっていていいっていってたので、買い取ってもらいたいと思っています。ネットで買い取り依頼とかできて、なおかつ良いレートで買い取ってくれるところあったら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.5

金と言っても10金・14金・18金・24金とあります。 中でも24金が1番買い取の金額が高いです。24金は、999,9の純度です。 いくら金が高く買い取ってくれると言っても、18金と24金の買い取金額は違いますよ。

回答No.4

買取サイト紹介しておきます。 ここで一度査定してお店でも査定して良いほうで売るのがよいかと思います^^ 高価な物は何社か査定したほうがよろしいかと。 ブランド楽市

• lai-china
回答No.3

大黒屋さんは? http://kaitori.e-daikoku.com/brand/genre/gold.html 大黒屋ではありませんが私が持ち込んだことがあるお店の今日の店頭買取相場を見たら18Kが¥3,672/gでした。 ちなみに大黒屋さんは¥3,420/gですので¥250/gが宅配買取の手数料なのかな?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 近所の宝石店でも買取できますよ 参考までに買い取りグラム単価です http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php

回答No.1

実店舗がよいですよ。