• 締切済み

動画を早く見たい

私の携帯はGALAXYs5キャリアはドコモです 初めはWi-Fiをつなげないでモバイルネットワークで動画を見てたのですが、急に遅くなり、見ようとしてもなかなか始まりません。始まっても、毎回とまり、6分で終わる動画も20分くらいかかりました。Wi-Fiをつなげれば早く見れます。 外ではWi-Fiも持っていけないので、動画を見ようとしてもやっぱり遅くてみれません。 私の友達はドコモのディズニースマホでアプリがたくさんあるのにWi-Fiを繋げなくても動画がサクサク見れます。どうして私のだけ遅いのか、原因と対処方がわからないので、おしえてください!

みんなの回答

• no_account
回答No.1

各社とも4G LTEでのパケット定額では、一定の通信量を越えると通信速度が制限されて月末まで通信速度が激遅になります 手っ取り早く言えば「使い過ぎた」って事 動画が止まるのも通信速度が遅いのが原因です 追加料金を払えば通信速度は回復します 大半の人は月末まで激遅なのを我慢してるか、Wi-Fiで接続するかしてます

omochimochi2110
質問者

お礼

ありがとうございます!