• 締切済み

Xperia モバイルデータが勝手にきれるんですが

ドコモ、XperiaのSO-04Eを使っているんですが、 スマホを切るとモバイルデータが勝手に切れてしまいます。 (スマホをつけるとモバイルデータはつきます) なので、通知がこなくて困っています。 どうすれば、ずっとついてるようになるんでしょうか? (これはできればでいいんですが) 前まで家で、Wi-Fiを使っていたんですがなにか設定を変えてしまったのか最近はWi-Fiがすぐ切れちゃいます。 ずっと繋ぐ設定をを教えてください。

• docomo

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

省電力設定や省電力アプリによる影響だと思われます。 Wi-Fiも省電力アプリの影響の可能性があります。