• ベストアンサー

今回の衆院選の政党別得票率

こんにちは 小選挙区、比例区合わせた政党別の得票率を算出してくれているサイトはございますでしょうか? お手数ですがご存知の方お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasitti
  • ベストアンサー率69% (229/331)
回答No.2

今日、時事通信社が政党別の得票数の合計値を報道しました。 小選挙区 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2014121501222 比例区 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2014121501223 近々、Wikipediaの当該ページにも引用されるでしょう。 以上、参考まで。

pkweb
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれです^-^-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

東京都の場合、「東京選挙管理委員会」サイト内に 様々な角度から見た表の統計が載ってるページがあります。 質問者様が知りたい県の選挙管理委員会のサイトを漁ってみて下さい。

pkweb
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。