• 締切済み

秘密をばらされました。

札幌 かよ(@kayosandes)の回答

回答No.1

こんにちわ(*_*) 大変でしたね…(ToT) ただ、彼氏と同じ職場だったら、ある程度の覚悟で勤めるべきだったんじゃないかなと、思いました。 多分、古株さんは新しい人は全員、面白くないんじゃないかと(ToT) 事務員さんと話しは出来ないんですが? 社内恋愛禁止じゃなければ直に話してみたらどうでしょう? 今の現状を?

19880916
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、 社内恋愛は禁止じゃないですし 他にも公開カップルいますし。 振替や欠勤、直属の上司が 印鑑くれますので その時点で他の人に 何してたとか噂されるの 関係ないですしね。 とりあえず、派遣の方に 相談してみます。