• ベストアンサー

インターンは複数受けても良い?

今大学二年生なのですが、色んな会社のインターンを受けたいなと考えております。 バイトも辞め、春休みや夏休みがあって時間もあるから、どうせならその時間をインターンに使いたいと思っていたのですが、複数の会社のインターンを受けるのは望ましくないですか? 就活時に「どこでもよかったの?」と聞かれそうで… アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

時間があるのなら,色々やってみればよい。 > 就活時に「どこでもよかったの?」と聞かれそうで… 最初は広く考えるでしょ。インターンに行って自分の考えを整理した結果として御社が第1希望と考えているといえばいいんじゃないの。

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね! 気分が晴れました(*^_^*) ありがとうございました。